› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › amber家の人々 › 嬉野温泉へ・・・

2010年02月18日

嬉野温泉へ・・・

パパの日頃の疲れを癒しに嬉野温泉へ行ってきました。

といっても、嬉野は日本三大美人の湯ひとつ。

私の為でもあったのですface01

じゃらんを見ていたら飛び込んできた「こんにちは赤ちゃんプラン」の文字icon97

サクちゃんがちっちゃいけど行ける!!と思って早速予約しました。

行ってみたら、想像してた部屋とは全然違ったので、最初はちょっとびっくりしたけど、
お料理を頂いて、温泉につかって、とってもまったりと過ごせましたicon06

露天風呂はとっても気持ちよかった~face01
嬉野温泉へ・・・

嬉野温泉へ・・・

嬉野温泉へ・・・

嬉野温泉へ・・・



子連れ大歓迎!の美容室を作る為、
子連れプランとかあったらつい行ってみたくなりますface02

いい情報があれば教えてくださ~いface05



同じカテゴリー(amber家の人々)の記事画像
パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o
宮崎キャンプ
amberファミリー集合!
おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!!
キャラ弁・・・
ピクニック
同じカテゴリー(amber家の人々)の記事
 パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o (2011-11-13 11:52)
 宮崎キャンプ (2011-08-27 22:01)
 amberファミリー集合! (2011-08-25 16:22)
 インフルエンザ怖しっ (2011-02-23 23:49)
 おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!! (2010-06-11 07:34)
 剣道の試合 (2010-05-30 21:49)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 19:10│Comments(4)amber家の人々
この記事へのコメント
こんにちは
子供さん小さいと行くところ限られますもんね
たくさん情報集まればいいですね
そして家族でたくさん楽しんでください(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月18日 19:15
コメットさま

ありがとうございます!
ガネーシャからの一言はとってもありがたいです。
前向きになれます!
マー君によろしくです!
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年02月18日 19:30
パパさん、いつも忙しく頑張られてますもんね。
ママさんも、弱音も吐かずいつも頑張られてますけど。
温泉って、いいですね。
こちらはバスタブすらないですよ。笑
Posted by shimo at 2010年02月19日 01:25
バスタブないんだ?笑
それでも、素敵な海外生活うらやましい!!
明日、めぐみとまきおと会います!
楽しみ!!
Posted by shimo at 2010年02月19日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。