2010年02月23日

勉強会、最終回

へぇ~face02ふむふむface06わくわくface05ゾゾッicon196と、
毎回、いろいろな感情がうまれ、計画の大切さを痛感しつつ知らなかった事を
たくさん学べた勉強会icon12

とうとう終わってしまいましたicon198

でもでも、課題がた~くさんあって、考えないといけない事もいっぱいで
ぜんぜん終わった気がしませんが・・・

確定申告の時期の本当にお忙しい時に貴重な時間を注いで下さって
ほんとうにありがとうございましたface02

澤井さんのおっしゃる通り、もうすでにS先生の信者です(笑)

これからもよろしくお願いしますface01

最後にくださったメッセージカードにあった言葉、
絶対わすれませんicon97

忘れたらやばいことになりますから・・・笑

結局4回とも写真を撮り忘れ、
皆さんにS先生の美しい姿をみせることができませんでしたface07
ランチの時も、真横にカメラを置いてて撮るのを忘れて食べてましたし・・・icon196

エへへ・・・

今日は税理士記念日だそうです。
おめでとうございます??でいいのかな??



同じカテゴリー(amber開業までの道のり)の記事画像
姪浜の物件
先日の物件内覧
初めてのレイアウト・・・
パソコン教室(開業パック)
祝 開店!!
九州パスタ会・チャリティオークション・・・
同じカテゴリー(amber開業までの道のり)の記事
 コードスタイルさんのブログで紹介していただきました! (2011-11-09 13:03)
 姪浜の物件 (2011-02-24 18:00)
 先日の物件内覧 (2010-07-30 21:27)
 初めてのレイアウト・・・ (2010-05-12 22:44)
 初めての物件内覧 (2010-05-02 21:45)
 パソコン教室(開業パック) (2010-04-26 22:44)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 18:49│Comments(2)amber開業までの道のり
この記事へのコメント
全4回、あっという間でしたね!!
ご参加頂き本当にありがとうございました。

最後に皆で食べたガレットランチも本当に楽しくて美味しかったですね!

最後、西さんにお伝えしたメッセージは

過去に私が「やってしまった苦い体験」からきてます(笑)

共に忘れないようにしましょうね!

ところで税理士記念日って…なに??


追伸:日程の連絡お待ちしてますからね~っ
Posted by さかきはら at 2010年02月23日 20:58
>さかきはらさま

補講も楽しみにしています!!
よろしくお願いします。
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年02月23日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。