› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › happy life › ネットはすごい!

2010年03月09日

ネットはすごい!

以前担当させて頂いていたお客様から、

私のホームページを通じて

メッセージが送られてきました。


どうしてあるのかなぁ・・・と気になっていた所に

まさかのメールで驚きましたface08


アドレスを知らない方が検索して下さるなんて思ってもみなかったのでface02

なんという幸せicon06

こうやって、離れてしまいそうだった縁を

また繋げてくれるなんて、ネットってやっぱり凄いicon59

苦手意識バリバリだったけど、

できないながらもやっててよかったなぁと思いましたicon01



同じカテゴリー(happy life)の記事画像
七五三セット(^O^)
木の葉モールに小さな街が!
ハロウィン〜o(^▽^)o
撮影の様子
食育祭 in ふくおか 2011
癒されましたー(^人^)
同じカテゴリー(happy life)の記事
 2月16日 ももちパレス イベント出展します♪ (2012-02-07 14:20)
 七五三セット(^O^) (2011-11-21 21:55)
 木の葉モールに小さな街が! (2011-11-16 23:28)
 ハロウィン〜o(^▽^)o (2011-10-31 23:00)
 撮影の様子 (2011-09-27 22:48)
 食育祭 in ふくおか 2011 (2011-09-22 22:04)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 05:08│Comments(0)happy life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。