2010年03月09日

ワンピース

ワンピース
見てらっしゃいますか?

日曜にテレビでやってます。

わたくしはワンピースが大好ですface05

熱いんですicon57

ビジネスマンの皆様にお勧めですface01

私のお客様は主婦が多いのに、

何故かいつも男性向けのメッセージが多いような・・・

だって中身は男???

熱く、強く頑張りますicon77

今、一番のお気に入りフレーズは・・・

「奇跡なめんじゃないよ~ぅ!」
ですface02

イワさんというおかまが言った一言です。

奇跡は誰にでも起こるんじゃない。頑張り続けている人にだけおこるのよ。
だそうです。

ワンピースをみたら仕事頑張ろう!っておもえるんだなぁ~icon97

私はおかまじゃありませんよ・・・icon88



同じカテゴリー(amber家の人々)の記事画像
パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o
宮崎キャンプ
amberファミリー集合!
おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!!
キャラ弁・・・
ピクニック
同じカテゴリー(amber家の人々)の記事
 パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o (2011-11-13 11:52)
 宮崎キャンプ (2011-08-27 22:01)
 amberファミリー集合! (2011-08-25 16:22)
 インフルエンザ怖しっ (2011-02-23 23:49)
 おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!! (2010-06-11 07:34)
 剣道の試合 (2010-05-30 21:49)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 05:23│Comments(4)amber家の人々
この記事へのコメント
我が家もワンピース大好きで録画して見てます(*^^*)
ふざけてるようで深いですよね〜
Posted by まき at 2010年03月09日 18:49
プチパッケさん。やはり 私の睨んだ通りあなたの正体は・・(笑)

1ヶ月程前に うちの奥様が「寝る前に読むマンガが欲しぃ~」と言うので、
スタッフ(はなやまの)に聞いてみると、
「やっぱコレでしょう!」と、次の日には 我が家に50数冊の「ワンピース」が運び込まれました(驚)

元々読むのが好きな私、今では あっという間に「最新刊」に到達!
ファンになっちゃいました。
ボンクレーの「オカマ道」 カッコ良かったなぁ~ ハッ(!) 
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月11日 14:44
お返事おそくなってすみません<(_ _)>
さくちゃんが肺炎で入院してまして・・・
ちゃんと復活しましたよ!
入院中もワンピースみてました(笑)
Posted by まきちゃん at 2010年03月22日 08:28
ご無沙汰しております。

男らしい「おかまWAY」にいつも感動してます。

最新刊、いいなー!!

私は最近はテレビでばっかりみてるから、

先が気になります(>_<)
Posted by 鉄板マイスター様 at 2010年03月22日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。