2010年03月10日

祝 開店!!

祝 開店!!


祝 開店icon77

hair space sora

今日、宮崎の友人のお店がオープンしましたicon97

おめでと~うicon59

自分の事のように嬉しく、そして早くお店を出した~いicon67という想いもつのります・・・

最初に開業を決意したとき、最初に手に取ったのがこの本face01

soraのオーナーさんも確かこれだと思います。

同じ時期に開業を決意したにもかかわらず、だいぶ先を越されてしまいました・・・face07

でもこれは必然・・・

私にはとっても意味のある期間になっています。

この本に、私たち夫婦がとってもお世話になっている

リードクリエーションさんも載っています。

hair space soraが、繁盛しますように・・・icon06

さぁ、私たちも頑張らないと・・・icon14

宮崎県西都市にお住まいの皆様、どうぞごひいきに~icon102



同じカテゴリー(amber開業までの道のり)の記事画像
姪浜の物件
先日の物件内覧
初めてのレイアウト・・・
パソコン教室(開業パック)
九州パスタ会・チャリティオークション・・・
愛車です・・・(笑)
同じカテゴリー(amber開業までの道のり)の記事
 コードスタイルさんのブログで紹介していただきました! (2011-11-09 13:03)
 姪浜の物件 (2011-02-24 18:00)
 先日の物件内覧 (2010-07-30 21:27)
 初めてのレイアウト・・・ (2010-05-12 22:44)
 初めての物件内覧 (2010-05-02 21:45)
 パソコン教室(開業パック) (2010-04-26 22:44)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 19:14│Comments(5)amber開業までの道のり
この記事へのコメント
「サロン開業」だけに特化した こんな書籍があるんですね。
知りませんでしたぁ。

しかも我らがリードCまで載ってるとは・・
やはり、これまでの実績と「ランチェスター戦略」特化の力はスゴイですね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月11日 14:47
ありがとうね~!!
頑張ります☆

いつか宮崎に遊びに来てね♪
Posted by megu at 2010年03月11日 22:04
がんばってくださいね~。
私もオープン準備中で~す♪
Posted by lovedecolovedeco at 2010年03月16日 12:59
はやくも1週間!!
どんな感じ?
先輩!アドバイスお願いします!
Posted by >meguさん at 2010年03月22日 08:35
コメントありがとうございます!
東区でアンティーク雑貨屋さんをされるんですね!
オープンしたら教えてくださ~い!!
ぜひいってみたいです!!
頑張ってくださいね~☆
Posted by >lovedecoさま at 2010年03月22日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。