› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › 美味しい〜!! › 念願の・・・ケーキハウスハニーへ

2010年04月01日

念願の・・・ケーキハウスハニーへ

行ってきましたーーicon14

ずっと行ってみたかったケーキ屋さん

東区舞松原にあるケーキハウスハニーさん

念願の・・・ケーキハウスハニーへ



かわいいお店icon64
入口に見える素敵な男性がゆうじシェフです

店内には、ものすごい量の写真face08

そう、ハニーさんの、ゆうじシェフさゆりさんの想いと技術の詰まったオーダーケーキのかずかずです。

どれもこれも立体的な素晴らしい出来で、一緒に行ったこたろうも釘付けになっていましたface05

6月のこたろうの誕生日には、スポンジボブを頼みたいと言っていましたicon01

今回の私の目的はこちら・・・
念願の・・・ケーキハウスハニーへ


その名もとろ~り生チョコバナナロールface05

チョコのロールケーキのなかに生クリーム、その真ん中に生チョコ、上にはバナナ、しかもキャラメリゼしてあって超~美味しかったですicon06icon06icon06
これだけ手が込んでいるのに、値段を見てびっくりface08
二千円は超えるだろうと思っていたら・・・

なんとこれで1200円icon67icon77

安いですよねicon06
クオリティーは高いのに・・・

主婦に嬉しい逸品でしたface05

一緒に食べた皆さんもとーーーっても喜んでくれましたicon06

ゆうじシェフ、さゆりさん、本当にありがとうございましたface05



同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事画像
西新に あんど オープン☆彡
今日のお昼は次男坊ラーメン
小戸のカフェ alikwaさん
ごちそうさまでした!
初、わっぱ定食堂(^∇^)
つまみ食いが止まらない〜!
同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事
 西新に あんど オープン☆彡 (2011-11-16 07:08)
 今日のお昼は次男坊ラーメン (2011-11-02 15:55)
 小戸のカフェ alikwaさん (2011-10-24 21:43)
 ごちそうさまでした! (2011-10-10 15:30)
 初、わっぱ定食堂(^∇^) (2011-09-30 22:29)
 つまみ食いが止まらない〜! (2011-09-29 12:47)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 11:53│Comments(4)美味しい〜!!
この記事へのコメント
遠いところわかりづらいのにお越しくださってありがとうございました。
こたろうちゃんもかわいくって会えてうれしかったです♪♪
またゆっくりいらしてくださいね。遠いので申し訳ないけど・・・・・
お土産もありがとうございました。メッチャおいしかったよー。
Posted by さゆり at 2010年04月01日 20:58
>さゆりさん
ほんと、大好評でわたしも鼻高々でした(^-^)
ありがとうございました。
こたろうのバースデーケーキも
またお願いしますね(^_-)-☆
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年04月02日 10:21
おぉ、念願のハニーに行かれたんですね!
幸せになれる空間ですよね。

それにしても生チョコバナナロール美味しそう!
よし、次はコレにしよう(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月03日 02:29
>鉄板マイスターさま

次は大好きな「はなやま」さんに
出没させていただきますよ(^-^)
鉄板マイスターさんにお会いしたいので
行く前にお電話しますね!

バナナロール、ものすごく美味しかったですよ!
奥様もハマるはず(*^_^*)
Posted by putipakke at 2010年04月03日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。