› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › お勉強♪ › 一歩を越える勇気・・・

2010年04月02日

一歩を越える勇気・・・

face02icon91
一歩を越える勇気・・・


「一歩を越える勇気」栗城史多(クリキノブカズ)さんの本です。

本のソムリエさんのメルマガを読んでいて、
読みた~いと思って取り寄せましたicon91

解説文を読んでいて、まず年下だという事に驚き、さらに一億円を集めたとか・・・

詳しい内容はまだ読んでないのでわかりませんが、

とっても興味がわきましたicon14

読むのが楽しみですface05



同じカテゴリー(お勉強♪)の記事画像
事業計画プレゼンテーション
宿題ー!
起業塾4回目
さらさらカフェでtwitter&マーケティングを学ぶ・・・
輝く女性プロジェクトに初参加・・
起業塾2回目
同じカテゴリー(お勉強♪)の記事
 事業計画プレゼンテーション (2010-09-27 06:31)
 宿題ー! (2010-09-25 22:01)
 起業塾4回目 (2010-09-24 09:48)
 さらさらカフェでtwitter&マーケティングを学ぶ・・・ (2010-09-23 06:00)
 起業塾3回目 (2010-09-22 06:00)
 輝く女性プロジェクトに初参加・・ (2010-09-22 05:00)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 10:19│Comments(6)お勉強♪
この記事へのコメント
はじめまして、足跡からきました。もしやリードさんとお知り合いですか?
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 13:21
>おちゃさん

リードさんにはいつもお世話になっております。
おちゃさんもリードさんと楽しいお仲間たちの
一員でらっしゃいますか?
いつも鉄板マイスターさんのブログで
お名前を拝見してました(^-^)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年04月02日 18:47
おちゃさんも勉強会に参加されてる(た?)そうですよ。
こないだFさんが言われてました。
リードさんのおかげで、ホントにたくさんの方と「繋がり」を作ることが出来ますね。 感謝感謝です。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月03日 02:33
そういえば・・先日私が行ってた「よかよか」はコレですよ。見れるかな?
http://mpcarclub.yoka-yoka.jp/e429082.html
よかよかの皆さんの集まりは、色々な所で色々な方の主催で開催されてますので、またお知らせしますね。
私もほとんど参加したことが無いので、一緒に行ってみましょう!
もしくは『まずは小さく』でも良ければ、私が開催しましょうか。2~4名程度の規模ならなんとか・・(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月03日 02:47
>鉄板マイスターさま

まずは、鉄板マイスターさん主催のよかよかで
お願いします<(_ _)>
本当にリードさんはすごい!!
リードさんのおかげで勇気100倍です!!
皆様との出会いに感謝ばかりの毎日です。
Posted by putipakke at 2010年04月03日 07:20
おはようございます。
おちゃは直接リードFさんとはお知り合いではありませんが、偶然にもリードさんでお店作りをされた方と知り合いだったりで…。
おちゃも自営業者ですが自分では店舗をもってないです。
みんなで協力して頑張っていきましょ!!
よろしくお願い致します。
Posted by おちゃおちゃ at 2010年04月03日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。