› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › お勉強♪ › なんにもない時の方が怖い・・・

2010年04月13日

なんにもない時の方が怖い・・・

「なんにもない時の方が怖い!!」

最近、そう思います。

生きてたら、こうなりたいのに!!って思ってたら

必ずぶつかる壁・・・

今までも何度も何度もぶつかりました。

でも、越えた時、

パぁーーーっと目の前が拓けたような

少し高台から大空を仰いでいるような

気持ちのいい感覚・・・

それまでは、なんで、なんでと自分を責めたり

責められてるかのように感じたり・・・

暗くてせまい感覚・・・

その時ってどんな時だったろうと冷静に考えると

原因は、自分が怖かったり恥ずかしかったり面倒だったりで

動いてない事、

人のスピード、気持ちを尊重せず自分を押しつけたこと

こんな時はたいてい上手くいかず、悩んでいました。

5年前ほど深くは陥らなくなったけど、

今でもちょくちょくぶつかります。

5年前ほど陥らなくなったのは、

後悔したくないからとにかく動こう!と思っているから

なんにもない時の方がよっぽど怖いです。

感度が落ちて、なりたい自分がないなんて・・・

成長がとまってしまう方がよっぽど怖いです

だから、私は、お客様、周りの方々に気持ち良くいてほしいから、

いろいろ悩んで、ぶつかって、素敵な人間になりたいですicon06

みなさん、ありがとうございますface05

これからもいろいろ教えて下さいicon01



同じカテゴリー(お勉強♪)の記事画像
事業計画プレゼンテーション
宿題ー!
起業塾4回目
さらさらカフェでtwitter&マーケティングを学ぶ・・・
輝く女性プロジェクトに初参加・・
起業塾2回目
同じカテゴリー(お勉強♪)の記事
 事業計画プレゼンテーション (2010-09-27 06:31)
 宿題ー! (2010-09-25 22:01)
 起業塾4回目 (2010-09-24 09:48)
 さらさらカフェでtwitter&マーケティングを学ぶ・・・ (2010-09-23 06:00)
 起業塾3回目 (2010-09-22 06:00)
 輝く女性プロジェクトに初参加・・ (2010-09-22 05:00)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 10:58│Comments(0)お勉強♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。