› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › amber家の人々 › コタロウお待ちかねの・・・

2010年04月29日

コタロウお待ちかねの・・・

コタロウお待ちかねの・・・


昨日、コタロウがずっと楽しみにしていた

かっぱ寿司

我が家の近くにオープンしました。
多いかなぁ??と軽い気持ちでのぞいたら、

そんなに多くなかったので

コタロウの要望に答えて

行ってまいりましたicon28

コタロウお待ちかねの・・・



流れてくるお寿司や、新幹線で届く注文したお寿司を楽しみました。

でも、一番気になったのはコレicon59
コタロウお待ちかねの・・・


さくちゃんじゃなくて・・・
コタロウお待ちかねの・・・



子供用イスの方ですface02

コタロウお待ちかねの・・・



今まで見た中で一番安心な子供用イスでしたface05

combi(コンビ)の物で、

前はテーブルにはめ込んで、後方は下が座イスにフィットし、

安定感ばっちりです。

よく見る茶色の箱型のだと、テーブルとの間があきすぎて

子供はなんだか食べにくそうでした。

初めてしっくりくるものを見たので

なんだか味よりもそっちの方が嬉しかったですicon97





同じカテゴリー(amber家の人々)の記事画像
パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o
宮崎キャンプ
amberファミリー集合!
おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!!
キャラ弁・・・
ピクニック
同じカテゴリー(amber家の人々)の記事
 パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o (2011-11-13 11:52)
 宮崎キャンプ (2011-08-27 22:01)
 amberファミリー集合! (2011-08-25 16:22)
 インフルエンザ怖しっ (2011-02-23 23:49)
 おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!! (2010-06-11 07:34)
 剣道の試合 (2010-05-30 21:49)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 22:36│Comments(0)amber家の人々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。