2010年05月02日

初めての物件内覧

先日見つけた物件を見に行ってきましたface02

リードクリエーションの福泉社長とデザイナーの田中さんにも同行して頂きました。

鉄板マイスターさんのブログでは、何度か拝見してたけど、
こんな感じなんですねーface02

なんだかドキドキしちゃいましたicon10

写真はへたくそすぎてアップできませんface07

なぜか、物件オーナーさんの写真まで撮っていましたface08


同じカテゴリー(amber開業までの道のり)の記事画像
姪浜の物件
先日の物件内覧
初めてのレイアウト・・・
パソコン教室(開業パック)
祝 開店!!
九州パスタ会・チャリティオークション・・・
同じカテゴリー(amber開業までの道のり)の記事
 コードスタイルさんのブログで紹介していただきました! (2011-11-09 13:03)
 姪浜の物件 (2011-02-24 18:00)
 先日の物件内覧 (2010-07-30 21:27)
 初めてのレイアウト・・・ (2010-05-12 22:44)
 パソコン教室(開業パック) (2010-04-26 22:44)
 福耳ズカフェへ (2010-03-29 14:16)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 21:45│Comments(2)amber開業までの道のり
この記事へのコメント
その日、丁度プチパさんとの内覧を終えたばかりのFさんにお会いしたんですよ。物件内覧いかがでしたか?Fさんのリアクションや表情を見てると なんとなく評価が判りますよね(笑)

これからまだまだ一杯見ていくんでしょうから、少しでも気になったら すぐにFさんを引っ張り出して見て貰った方がいいですよ。Fさんは(きっと)何度でもいやな顔せずに付き合ってくれますから(笑)
頑張ってください!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月10日 10:36
がんばりますよ~!!
まだまだ色々見て回りたいので、
Fさんにお願いしないと・・・

二人暮らしお疲れさまでした(*^_^*)
Posted by putipakke at 2010年05月10日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。