2010年05月06日

子供の日

子供の日



今日は、子供の日icon01

西区に住む友人にお招き頂き、

バーべQ を楽しんできましたicon01

久しぶりのバーべQ。

とっても美味しかったですicon06

子供たちがいっぱいで、楽しそ~に遊んでいましたface02

子供の日


アフロ。

子供の日


皆さんバカウケface03

やっぱりさくちゃんはそっち系なのね・・・face07

子供の日


子供の日


子供の日


Wコタロウにリオちゃんサクちゃんチッチにまちゃにユキちゃんface05みーんな可愛かったですicon06

お肉も野菜もケーキも・・・み~んな美味しかったですface05

Y家の皆さん。ありがとうございましたicon65



同じカテゴリー(amber家の人々)の記事画像
パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o
宮崎キャンプ
amberファミリー集合!
おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!!
キャラ弁・・・
ピクニック
同じカテゴリー(amber家の人々)の記事
 パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o (2011-11-13 11:52)
 宮崎キャンプ (2011-08-27 22:01)
 amberファミリー集合! (2011-08-25 16:22)
 インフルエンザ怖しっ (2011-02-23 23:49)
 おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!! (2010-06-11 07:34)
 剣道の試合 (2010-05-30 21:49)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 00:13│Comments(6)amber家の人々
この記事へのコメント
たくさんのキッズたちの中でも、さくちゃんの存在感はバツグンですね! アフロかぶると なんだかトランペットとか吹けそう(笑)
コタくんは 「イケメンJリーガー」ってカンジかな。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月10日 10:29
二人とも全然違ったキャラをもっていて
面白いんですよ(*^_^*)

みちなり君もお花を摘んでくれるなんて
とっても可愛い(*^_^*)
乙メンな一面も・・・
Posted by プチパッケ at 2010年05月10日 22:51
楽しそうですね!
ケーキも美味しそう!!!

6/23にブロガーさんとコラボイベントします☆
プチパッケさんもよかったら遊びに来てください♪
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年05月12日 12:20
>コンタクトスタッフさま
ぜひとも行かせてくださいね(*^_^*)
楽しみにしてまーす!!

雑貨などもあるんですね。
皆さんもぜひ(*^_^*)
トステムショールームで10時から14時までだそうです。
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月12日 22:47
鯉のぼりケーキ凄い!!
可愛い〜(*^^*)
素敵なこどもの日でしたね〜♪
Posted by woltan at 2010年05月13日 09:13
woltanさんももうすぐですね(*^_^*)
こいのぼりかな?おひなさまかな?
楽しみです(^-^)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月14日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。