› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › happy life › 私の尊敬する方から・・・

2010年05月15日

私の尊敬する方から・・・

私の尊敬する方から・・・



今日、私の尊敬するお客様から、

来週、福岡でも講習をされる福島正伸先生の本を頂きましたicon97

来週の講習にとても行きたかったけど、

夜、外出することが難しく断念した矢先のことで、

本当に嬉しかったです。

Y様、本当にありがとうございますface01

Y様ファミリーは、私がお店を出すにあたって、

「この方に喜んで頂けるようなお店を作ろう!」と

いつもイメージして考えさせて頂いているご家族face05

常に勉強してあって、ライフスタイル、センスも素敵で

それでいて気さくに接してくださる、私の目指すファミリーですicon97

Y様ご家族とお話させて頂くと、いつもとっても勉強になります。

そういうお客様たちとお付き合いさせて頂けている私は、

本当に本当に幸せ者だなぁって思いますicon06

どうぞ、これからもよろしくお願いしますicon01



同じカテゴリー(happy life)の記事画像
七五三セット(^O^)
木の葉モールに小さな街が!
ハロウィン〜o(^▽^)o
撮影の様子
食育祭 in ふくおか 2011
癒されましたー(^人^)
同じカテゴリー(happy life)の記事
 2月16日 ももちパレス イベント出展します♪ (2012-02-07 14:20)
 七五三セット(^O^) (2011-11-21 21:55)
 木の葉モールに小さな街が! (2011-11-16 23:28)
 ハロウィン〜o(^▽^)o (2011-10-31 23:00)
 撮影の様子 (2011-09-27 22:48)
 食育祭 in ふくおか 2011 (2011-09-22 22:04)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 20:42│Comments(2)happy life
この記事へのコメント
この度「開業アドバイザー・F」を縮めて「カイア」にしました。

ちょっと長いので。

言いましたっけ?

13日は来て下さってありがとうございました。

ところで、この福島先生のセミナー、美容関係の方に薦められて、私もSさん、Iさん、Hさんと行ってきます。

この本も読みましたが・・・・・・・

何度も泣きました(恥)とても感動しました。

21日は、お話を聞くのがとても楽しみです。
Posted by カイア at 2010年05月16日 18:21
やっぱりカイアさん、行かれるんですね(*^_^*)
私も、行きたかったのですが、どうも行けそうになくて。

また、色々教えてください<(_ _)>

カイアさんのお話、いつも進化してるから
毎回勉強になります!!

次回もまた楽しみにしています(^-^)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月17日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。