› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › 美味しい〜!! › 糸島へランチ。カレントへ・・・

2010年05月18日

糸島へランチ。カレントへ・・・

糸島へランチ。カレントへ・・・



勉強会のあと、さくちゃんの子守をお願いしていた

臨月の妹と、弟のお嫁ちゃんとランチへ・・・icon28

糸島にあるカレントへ・・・

最近、鉄板マイスターさん並みに動き回っているような・・・

明日も、鉄板マイスターさんのホームグラウンド「はなやま」へお邪魔する予定ですface05

その前に、ぢどり長屋さんに寄って、ゆうじシェフとさゆりさんのハニーへ寄っての

ショートトリップになりそうですicon06

楽しみーicon59

カレントの続き・・・
糸島へランチ。カレントへ・・・


糸島へランチ。カレントへ・・・


また、コタロウくん保育園をずる休みface03
糸島へランチ。カレントへ・・・


ラブラブの彼女はコタのいとこのりあちゃんですface05
糸島へランチ。カレントへ・・・


デザートも美味しかったですicon154
糸島へランチ。カレントへ・・・



二人のラブラブ度がすごすぎて、コタの隣に座っていた臨月の妹を、
りあちゃんが嫉妬のあまり「ドーンicon59」と
どつくという、昼ドラのようなドロドロの三角関係も見られました(笑)



同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事画像
西新に あんど オープン☆彡
今日のお昼は次男坊ラーメン
小戸のカフェ alikwaさん
ごちそうさまでした!
初、わっぱ定食堂(^∇^)
つまみ食いが止まらない〜!
同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事
 西新に あんど オープン☆彡 (2011-11-16 07:08)
 今日のお昼は次男坊ラーメン (2011-11-02 15:55)
 小戸のカフェ alikwaさん (2011-10-24 21:43)
 ごちそうさまでした! (2011-10-10 15:30)
 初、わっぱ定食堂(^∇^) (2011-09-30 22:29)
 つまみ食いが止まらない〜! (2011-09-29 12:47)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 19:30│Comments(2)美味しい〜!!
この記事へのコメント
私糸島に住んでいながら まだカレントには行ったことないです

いや あの二見ヶ浦あたりは車でドライブにはよくいくけど

お店には・・・

こんど行ってみようかな(^^)
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年05月24日 23:03
>みゆちんさま

糸島はたくさんカフェがありますもんね(^-^)

みゆちんさんのカフェも楽しみです!

カレントの隣のドーナッツ屋さんも行きたいけど
私が行く時はいつもしまってるんです(>_<)

「炭火焼いとしま」もたまにいきます。
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月26日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。