› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › happy life › すばらしい出逢いに!感謝!!

2010年05月19日

すばらしい出逢いに!感謝!!

すばらしい出逢いに!感謝!!



あと数十分で32歳になりまーすicon97

今日は、家族4人で鉄板マイスターさんファミリーはなやまディナーを
ご一緒させて頂きましたface05

鉄板マイスターさんもとっても素敵な方ですが、
これまた奥様もとーーーってもとーーっても素敵な方で、
いっぱいお話ができて本当に嬉しかったですface05

サプライズでお花とプレゼントも頂き、
本当に嬉しかったですicon120icon27

早速、花瓶へicon97
すばらしい出逢いに!感謝!!



美味しいやら、楽しいやら、子供たちが可愛いやらで
とっても濃い、素敵な時間があっと言う間でしたicon06icon97

お肉もすっごく美味しかったですface05
すばらしい出逢いに!感謝!!


すばらしい出逢いに!感謝!!


すばらしい出逢いに!感謝!!



ミッチー最高icon06
すばらしい出逢いに!感謝!!


すばらしい出逢いに!感謝!!



奥様にを褒めて頂いた主人ですが、
今日の出逢いに一番感動していましたicon06

ゆうじシェフ!さゆりさん!おかげさまで喜んで頂けましたicon97
ありがとうございましたicon97

ゴセイレッド、楽しみにしてまーすface05



同じカテゴリー(happy life)の記事画像
七五三セット(^O^)
木の葉モールに小さな街が!
ハロウィン〜o(^▽^)o
撮影の様子
食育祭 in ふくおか 2011
癒されましたー(^人^)
同じカテゴリー(happy life)の記事
 2月16日 ももちパレス イベント出展します♪ (2012-02-07 14:20)
 七五三セット(^O^) (2011-11-21 21:55)
 木の葉モールに小さな街が! (2011-11-16 23:28)
 ハロウィン〜o(^▽^)o (2011-10-31 23:00)
 撮影の様子 (2011-09-27 22:48)
 食育祭 in ふくおか 2011 (2011-09-22 22:04)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 23:59│Comments(14)happy life
この記事へのコメント
お誕生日オメデトウゴございまーす!!!
年齢も公表されて さすがに男らしい(笑)


このたびは遠いところ、わざわざお越し頂きまして、
本当に有難うございました。

美しく強い女性「プチパさん」に シャープなイケメン「こたくん」。
そして 極上の癒し系「さくちゃん」。
さらには その完全系、究極の癒しキャラの「パパ」(笑)

本当に【最高のご家族】でしたよ!

プチパさんの『最愛のパパ』を、散々「言葉攻め」していた妻を(笑)
なんだかとっても褒めて頂き 有難うございます。 

ウチに帰り着いてからも、
『プチパ家が近くに住んでたら楽しいだろうねぇ。』
『そしたら私はしょっちゅう遊びに行くね』
なんて話で勝手に盛り上がってました(笑)

家族ともども 今後ともよろしくお願いしまーす!

(ちなみに、石鹸に同封されていた「チョコ柿ピー」は、最近の私達夫婦のハマッているお菓子です(笑))
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月20日 02:25
お誕生日おめでとう!!
知らなくてごめんね!!!
でも素敵な誕生日前祝になってよかったですね。
32歳もプチパッケさんにとってすばらしい年になりますように・・・・・
Posted by さゆり at 2010年05月20日 08:33
>鉄板マイスターさま

私どもも長いお付き合いを切望しております(*^_^*)

お菓子、早速頂きましたよ!

カキピーチョコ。意外な事にとっても美味しかったです!

石鹸も今日から使ってみまーす(*^_^*)

雑貨が大好きだから雑貨ブースを楽しみにしてますね!

本当にありがとうございました<(_ _)>

次回も開催しましょうね!!
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月20日 09:19
>さゆりさま

ありがとうございまーす!!

自分でケーキを買うのはしのびないので
パパが買ってくれるのを期待していたのですが、
初めてゆうじシェフとさゆりさんにお会いして
舞い上がってしまっていたみたいです(>_<)

ホームページ、自分のを見てみたらなんと
見れなくなっていました(>_<)

ゆうじシェフが教えて下さったおかげで
気付きました!
ありがとうございました!!
また、ホームページの事教えてほしいです<(_ _)>
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月20日 09:23
お誕生日おめでとう♪
今年はとっても素敵な年になりそうだね!

まっちゃん見てると、私もがんばろ!って気分になるよ
まっちゃんを産んでくれたお母さん、ありがとう☆
Posted by megu at 2010年05月20日 10:41
お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵な1年になりますように(^_^)

写真は旦那様ですか?

いつか、お互いの家族で会いたいですね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年05月20日 11:38
お誕生日おめでとうございます。

昨日しっていれば○○○してあげたのに(笑)。
Posted by きよじゅ at 2010年05月20日 12:46
>meguさん

ありがとう(*^_^*)
旦那さんと同じ、おうし座のB型ですから、
これからも私の事も優しく見守って(笑)
時にはアドバイスも下さーい(>_<)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月20日 21:28
>きちママさん

ブログ早速始められてスゴイです!!
きちママさんの行動力、真似しないとな(*^_^*)

写真に写っているハンサムな方は
鉄板マイスターさんです(笑)

でもうちの主人もハンサムですpbf(^_-)-☆
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月20日 21:32
>きよじゅんさま

私の師匠、きよじゅんさんまでお祝いのお言葉を
くださるなんて・・・

ありがとうございます(*^_^*)

昨日、言ってたら一体何が頂けたのか・・・(>_<)

来年は、前日に宣言に行かないと・・・(笑)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月20日 21:43
知らないこととは言え、失礼しました。

お誕生日おめでとうございま~す!

声は届きました?

次にお会いした時を楽しみにしていて下さい。
Posted by カイア at 2010年05月21日 11:04
>カイアさま

ありがとうございまーす!!

心のこもったお声が届きましたよ(*^_^*)

次回お会いできるのを楽しみにしております(^-^)
Posted by プチパッケ at 2010年05月21日 18:41
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます
この年も素敵な1年になりますように
心から祈っております
お肉 美味しそうですね
よかよかな誕生日会で良かったですね
Posted by woltan at 2010年05月21日 22:21
>woltanさま

ありがとうございまーす!!
ばりばり・よかよかな誕生日会になりました(*^_^*)
お肉、美味しかったですよー!!
卵スープも(*^_^*)
ベビーちゃん連れでぜひ(^-^)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月21日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。