› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › 大好きなあの方から・・・

2010年06月05日

大好きなあの方から・・・

私にいつも、元気と勇気と知識とやる気を与えて下さ
るSさんから、
素敵なバースデープレゼントを
いただきました!

バラ風呂‼

我が家のせまい風呂が
高級リゾートスパになっちゃいそうです(^O^☆♪

楽しみー‼

こんなに大切にしていただけると、
私も大切な方たちに何かできないかな⁇って思いま
す。
自分が嬉しかった事がたくさん貯まると
みなさんが喜んでくれるような事をやれるパワーに変
えれるような気がします!

本当に本当にありがとうございました‼








Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 00:05│Comments(5)
この記事へのコメント
おぉ~、素敵なプレゼントですね♪♪
私も人に喜んでもらえる事を
いっぱいしていきたいです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年06月05日 00:47
こんばんは

私もそんなお風呂入ってみたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月05日 00:59
>きちママさま

ですよねー(*^_^*)
そう考えてると、さらに毎日が楽しくなりますね!


>コメットさま

コメットさんのトールペイント作品、素敵ですね(*^_^*)
あんな素敵なものを作られるコメットさんは
きっとバラ風呂の似合う方なのでしょうね(*^_^*)
Posted by プチパッケ at 2010年06月05日 21:13
お誕生日だったのですか!?
おめでとうございます
薔薇ぶろ〜素敵ですね優雅なひととき
Posted by woltan at 2010年06月06日 23:17
woltanさん!!
onちゃん、お誕生おめでとうございます(*^_^*)

本当に無事でよかったですね!!

これからは、車イスでのママ日記ですね(*^_^*)

楽しみにしています(*^_^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年06月11日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。