› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › アジアンセラピーサララさんへ

2010年06月10日

アジアンセラピーサララさんへ

「頭の休日」という、
ヘッドセラピーを体験するため、
行ってきました(^∇^)



天神、国体道路沿いにある

アジアンセラピーサララさんへ
行ってきました(^∇^)

ずっと前から行っでみたかったのですが、やっと行け
ました。

「頭の休日」は、15分の体験でしたが、内容は盛りだ
くさんで、
本当に気持ちよかったです‼

私もみなさんに体験してほしいから、
サロンオープンまでには、
技を習得したいなぁ・・・








Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。