› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › サララさんの待ち合い室

2010年06月10日

サララさんの待ち合い室







明るくて、良い香りがして、
なんだか元気になれる空間(^∇^)

オリジナルのルームスプレーを
作る事ができます。

プチパは、
ユーカリとレモンをベースに、
オレンジとイランイラン、ローズウッドをブレンドして頂きました(^∇
^)








Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
まぁ~こんなに素敵に紹介していただいて感激です!
今日は本当にありがとうございました。
『頭の休日』気に入っていただけて嬉しいです♪
早速お二人もご紹介いただいて・・。
お二人にも喜んでいただけて、よかったです!
みなさん・・なんだか・・
フランスの風が漂っていて・・
とーーーってもセンスがよくて。。
ステキでした!!
まつげもみなさんクルンクルンで・・私もしてもらいたい!!

14日(月)にお会いできることも楽しみにしています。
Posted by サララ・張 at 2010年06月10日 23:57
>サララ・張さま

昨日は本当にありがとうございました!!

しっかりまなんで帰ろうとおもっていたのに
爆睡してしまったので、また今度じっくり
教えていただきたいです!!

姉も妹も、帰ってきて感激しておりました(*^_^*)

とくに姉は、行くまでは、もう!勝手に予約してから~!!
なんて言ってたのに、張さんの技術とお人柄に
すっかりとりこになっていましたよ!!

行きたくなさそうだったのに、スプレーまで作って
かえってきて、みんなで笑いました(*^_^*)

また、お願いします<(_ _)>

妹も、神戸から帰ってきた時に予約したいそうです!

本当に、ありがとうございました(^-^)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年06月11日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。