› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › amber家の人々 › おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!!

2010年06月11日

おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!!

おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!!



2日、コタロウが5歳の誕生日を迎えましたicon27

こたろうのたっての希望により、

東区舞松原にある、オーダーケーキの有名店、

ケーキハウスハニーさんにオーダーしたのは、

ゴセイレッド

いつも、ハニーさんのブログをチェックして(こたろうが)

だいぶ前から何にしようかな~??と

とっても楽しみにしていましたicon97icon12icon64

念願の超立体ケーキにテンションはMAXでしたicon14

おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!!



ゆうじシェフ、さゆりさん本当にありがとうございましたface05



同じカテゴリー(amber家の人々)の記事画像
パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o
宮崎キャンプ
amberファミリー集合!
キャラ弁・・・
ピクニック
あした天気になーれ!!
同じカテゴリー(amber家の人々)の記事
 パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o (2011-11-13 11:52)
 宮崎キャンプ (2011-08-27 22:01)
 amberファミリー集合! (2011-08-25 16:22)
 インフルエンザ怖しっ (2011-02-23 23:49)
 剣道の試合 (2010-05-30 21:49)
 キャラ弁・・・ (2010-05-28 12:23)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 07:34│Comments(4)amber家の人々
この記事へのコメント
コタお誕生日おめでとうございます
ゴセイレッド格好いい!!
それは喜んだでしょうね
Posted by まき at 2010年06月11日 13:04
おぉ、それは、おめでとうございます♪♪
ケーキすごい!!
こたろう君喜んだでしょうね♪♪
うちも次回頼んでみようかな(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年06月11日 14:29
ゴセイレッドというのが、今のヒーローなのねー。
コタも5歳なんて、時が経つのは早い!
おめでとう!!!
こちらは、昨日で結婚1周年でした。笑
早いねー。
Posted by shimo at 2010年06月11日 17:28
>まきさま

とてもとても喜びましたよ!!
慎ちゃんは来年、どんなキャラクターがすきかな??
成長に合わせてどんどん変わりますよね(^-^)


>きちママさま

ぜひぜひ頼んでみて下さい!!
味も美味しいですよ(*^_^*)
他にも焼き菓子も美味しいです!!
25日、楽しみにしていますね(^_-)-☆

>shimo

君たちご夫妻ももう1周年なんだね(*^_^*)
おめでとうございます!!
健やかなBABYちゃんの誕生を心待ちにしています!
あと少し、頑張って(^_-)-☆
Posted by プチパッケ at 2010年06月14日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。