› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › beauty life › 4週間ぶり。

2010年07月22日

4週間ぶり。

サクちゃんの体調不良により、3週間もお休みしていたピラティス
やっと行く事ができました!!

植田先生もとっても心配してくださっていたので
元気な顔をみせることが出来て良かったですicon01

久しぶりであらゆる所がこわっていましたが、
やっぱりピラティスは気持ち~face05

かなり癒されますface05

心も体もスッキリしましたicon01


そして、帰ってきたらポストに赤い手紙が・・・

見覚えありますicon06

ワクワクして封を開けたら・・・

予想外の物が・・・

みちかさんの優しいお気持ちに本当に嬉しくなりました!

これまたサクちゃんの体調不良により、2回もドタキャンした福耳。

行けなくてとっても残念だったけど、

こうして、覚えていてくれる方がいるって本当に嬉しい事です!!

感激しましたface05

今日も、良い一日でしたicon06icon65

ありがとうございましたicon97


同じカテゴリー(beauty life)の記事画像
秋冬ショートスタイル(^人^)
新作が入荷しました!
アクセサリーで秋を先取り(^∇^)
博多ビューティー座談会
同じカテゴリー(beauty life)の記事
 秋冬ショートスタイル(^人^) (2011-11-21 12:24)
 新作が入荷しました! (2011-11-02 17:26)
 アクセサリーで秋を先取り(^∇^) (2011-09-15 15:05)
 博多ビューティー座談会 (2010-09-29 22:44)
 ピラティス(*^_^*) (2010-06-17 04:19)
 変にならない前髪カット・・・ (2010-04-09 13:08)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 00:20│Comments(2)beauty life
この記事へのコメント
私も最近、周りの方々に助けていただいたり、
優しくしていただいたりで、感謝感謝の毎日です

そして!!私も周りの方の助けになれるように
なりたいです!!
Posted by きちママきちママ at 2010年07月22日 06:51
>きちママさま

きちママさんも、周りの方々にご自分の知ってる事を
惜しみなく教えてらっしゃってかなり助けになって
らっしゃると思います(*^_^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年07月25日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。