› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › そしてさっきまで

2010年08月23日

そしてさっきまで




西中洲にある『ミツバチ』さんへ。
オシャレな店内、
窓から一望できる中洲のネオンたち。

本当に久しぶりにこういうお店に行きました(^O^)

同じく開業準備中の
慶’ diningののりさん、愛ちゃんの
理想に近いお店だそうです(^_^)☆

二人のお店が出来るのが楽しみです!

お誕生日だった季映ちゃんのお祝いも
(^∇^)外で花火がなりました!

はじめてお会いした、野菜ソムリエの
えりこさんも、とっても素敵な方でしたし、とっても良い一日でした(^∇^)

鉄板マイスターさん、Sさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

鉄板マイスターさんの奥様(^∇^)
ありがとうございましたm(_ _)m










Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 23:50│Comments(8)
この記事へのコメント
あら~楽しそう(>_<)

私も参加したかったな~
でも旦那が怒るか
Posted by きちママきちママ at 2010年08月23日 23:59
昨日はお疲れ様でした♪
帰り際に、お声をかけさせていただこうかと思っていたのですが、
ご相談中だったので・・・^^;

髪が伸びてきましたが・・・美容院に行くのを我慢して・・・
プチパッケさんが開店されるの待っていま~す(*^o^*)p
Posted by まみいまみい at 2010年08月24日 11:13
昨日はお疲れ様でした☆
楽しすぎる夜で、セミナーのことを若干忘れてしまいそうでした(笑)

また是非お会いしましょうね☆
0PENしたら、わたしの髪も切ってください(^^♪
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年08月24日 23:04
>きちママさま

本当に。
きちママさんもご一緒できたらよかったですね(>_<)
ぜひ、今度こそ(*^_^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年08月26日 11:45
>まみいさま

まみいさんも参加されたんですねー(>_<)
お会いしたかった~!!
ご挨拶できずすみません<(_ _)>
また、お会いしたいです(*^_^*)
その時はぜひ宜しくお願いします!
和がmamaツアー!しましょうね!
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年08月26日 11:48
>えりこーびー☆さま

噂の美人人妻えりこさんにお会いできて
とっても嬉しかったです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします!
鉄板さんにお願いして、またご一緒したいです!!
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年08月26日 11:50
はいはい もちろんです! 

9月に入ったら、日にちを決めて是非みんなで
「加布里--みゆちんさん--」に行きましょう!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月30日 00:47
>鉄板マイスターさま

宜しくお願いしま~す!!
楽しみですね(^-^)
また、ご連絡しま~す(^-^)
Posted by プチパッケ at 2010年09月02日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。