› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › 今どきの哺乳瓶

2010年09月12日

今どきの哺乳瓶




上の子の時には無かったような
育児グッズがたくさん出ています。

こちらは哺乳瓶。

限りなくオッパイの形状に近づけてあるようです。

さくちゃん、気に入ってくれればいいけど。

哺乳瓶がキライでミルクを飲みたがらないので色々試そうと思って・・・

いよいよ明日から、慣らし保育です。










Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 22:35│Comments(3)
この記事へのコメント
慣らし保育いかがでしたか!?
哺乳瓶 色々ありますね

先日レガネット行って来ましたよ〜
また行きます!!車いすで赤ちゃん
抱えてたら私なので声かけて下さいね
Posted by woltan at 2010年09月14日 05:03
>woltanさま

慣らし保育、今日は3時間頑張りました!
5分しか寝なかったらしいです(汗)
でも、離乳食は全部食べたそうです(笑)

レガネットに行ったらいつも探してみます!!
すでに、Fコープやら、病院やらでも
探してますが・・・(*^_^*)

早くお会いできますように・・・(^-^)
Posted by プチパッケ at 2010年09月14日 21:15
さくちゃんは何ヶ月?

うちは11ヶ月に近い10ヶ月から保育園だったから
園でも哺乳瓶使わなかったよ(*^_^*)


私も完全母乳だったから、
哺乳瓶はきっと飲まなかったと思うので
その点は助かりました(^_^)

さくちゃん、気に入ってるれると、いいですね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年09月14日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。