› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › beauty life › 博多ビューティー座談会

2010年09月29日

博多ビューティー座談会

**************************************************


博多ビューティー座談会

輝く女性プロジェクトのミーティングでお会いした、オルトクオの坂本社長主催の

『博多ビューティー座談会』

に参加させていただきましたicon64

美容室や美容に関しての事、本音で語ろう!!という会でしたicon01

素敵な空間で、
博多ビューティー座談会
博多ビューティー座談会

さまざまな職種、年齢の方々から貴重なお話を伺う事ができました!!

よく雑誌とかでは、こういうことやってるみたいだけど、
実際に、しかも福岡で、さらにIT(システム)関係のかた主催で・・・
というのは全く初めての試みだと思いますicon53

オルトクオの坂本さんは、ただ、システムを売るのではなく
美容師さんたちのこと、さらに美容室を利用されるお客様の事まで
しっかりと考えてお仕事をなさっているんだなぁと
とっても、温かく、そして熱いものを感じましたicon97

博多ビューティー座談会に携わってらっしゃる皆さん!
本当に貴重な体験をさせて頂きありがとうございましたface05




twitterでつぶやいてますicon114プチパで検索icon53

プチパッケは『福岡のママたちをもっと素敵に!ツヤツヤ髪でhappy子育て!』をモットーに
髪からママたちの幸せを応援したくて、早良区原に子連れ大歓迎(キッズルーム&託児&駐車場有)
の美容室をオープンするため準備中です!
こんなサービスがあったら・・・。とか、こんなだったら行きやすい!とか
なんでも教えてくださいicon97
ママたちが安心して楽しく通える美容室をつくることが私たちの使命だと考えます。



同じカテゴリー(beauty life)の記事画像
秋冬ショートスタイル(^人^)
新作が入荷しました!
アクセサリーで秋を先取り(^∇^)
同じカテゴリー(beauty life)の記事
 秋冬ショートスタイル(^人^) (2011-11-21 12:24)
 新作が入荷しました! (2011-11-02 17:26)
 アクセサリーで秋を先取り(^∇^) (2011-09-15 15:05)
 4週間ぶり。 (2010-07-22 00:20)
 ピラティス(*^_^*) (2010-06-17 04:19)
 変にならない前髪カット・・・ (2010-04-09 13:08)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 22:44│Comments(0)beauty life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。