› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › ダブルパーンチ‼

2010年09月30日

ダブルパーンチ‼




おとついからさくちゃんが、
今日からこたろうが、
熱の時間差攻撃です(>_<)

やっとさくちゃんが、落ち着いてきたと思ったら・・・

やっぱり( ̄◇ ̄;)

本人たちはとってもキツイのだから
こんな風に思っちゃいけませんね(^人^)

いつも、やることがたくさんで忙しいときに限ってですよねー(>_<)

二人の身体を張ったメッセージなんでしょう。
だから、こういう時は
調整がなんとかとらせて頂ける事は
後に延期して、まずは
目の前の宝物に愛情を注ぎたいと思います(^人^)

ご迷惑をおかけした皆様、本当にごめんなさいm(_ _)m










Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。