› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › 慶’s ダイニングへ

2011年02月26日

慶’s ダイニングへ



開業塾などで一緒だった
Noriさんと愛子さんのお店が
先日オープンしました(^_^)

場所は、中央区大宮で、
薬院と平尾の間くらいの所です。

じゅうたん張りのかっこいいお店に、
ノリさんの美味しいお料理、
そして、愛子さんのカクテルも
とても美味しかったです(*^◯^*)

ご一緒した方々の面白すぎるトークで
最初から最後まで笑いっぱなし!
たくさんパワーを充電して帰ってきました(*^◯^*)

子供たちは、パパがみてくれてたので
ゆっくりと楽しい時間を過ごせました(*^◯^*)

また、行きたいです(^∇^)

















Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 06:55│Comments(4)
この記事へのコメント
先日は楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございました!

いつもながら 楽しい時間でしたね。

私的には 美容室の戦略トークをもっともっと繰り広げたいところです(笑)
次回も是非ご一緒しましょう!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2011年02月28日 22:53
先日は最後までありがとうございましたぁ!

久しぶりの再会に、つい嬉しくて盛り上がっちゃいました(笑)

ぜひ留守番してくれてたパハにもよろしくお伝えくださいね~♪
Posted by さかきはら at 2011年03月01日 12:46
鉄板マイスターさま☆
とても楽しい時間をありがとうございました(^∇^)
ぜひぜひ、美容室戦略トーク、
聴かせて下さい!(^∇^)
今度は、ピコスプーンですね!
Posted by プチパッケ at 2011年03月02日 22:26
さかきはらさま☆
本当に楽しかったですねー(^∇^)
特にお二方の漫才(笑)は最高でしたよー!
次回の勉強会では、パパを何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by プチパッケ at 2011年03月02日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。