2011年08月11日

みんなが大好き



みんな大好きコタ兄さん。

サクはもちろん、イトコたちの中でも大人気です(^∇^)
だって優しいんだもん!

今日はマリノアで遊びました。
サクのお世話もちゃんとしてくれて、
本当に頼りになるなぁーと思っていたら。

ボールプールの中からサクちゃんの泣き声が(・・?)

遠くから見守っていると、あの優しいにぃにが
白いボールをサクちゃんに向かって投げてました( ̄◇ ̄;)

私が来たのを察して、
サク大丈夫〜?とか言っちゃって。
やるじゃん!

とも思いましたが

もちろん、こっぴどく怒りました(>_<)

もしかして、私が恐すぎるせいなのかなぁ?
と反省もしながら、周りの目も気にせず、
すごく大きい声で、そんなの卑怯だ、かっこ悪いとか言っちゃいました。
やっぱり反省ですね(>_<)

う〜ん(>_<)
難しい年頃になってきたなぁと思う今日この頃です。


タグ :長男

同じカテゴリー(こた&さく 我が家の天使)の記事画像
初ペンキ塗り(^人^)
記念すべき一本目(^∇^)
先日はさくちゃんのバースデー
最高ーっ!
かしいかえん(^∇^)
寝起き〜(^∇^)
同じカテゴリー(こた&さく 我が家の天使)の記事
 初ペンキ塗り(^人^) (2011-11-14 22:02)
 記念すべき一本目(^∇^) (2011-10-30 20:49)
 先日はさくちゃんのバースデー (2011-10-26 03:19)
 最高ーっ! (2011-10-18 21:18)
 かしいかえん(^∇^) (2011-10-12 10:11)
 寝起き〜(^∇^) (2011-09-26 22:56)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 22:29│Comments(0)こた&さく 我が家の天使
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。