› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › 美味しい〜!! › きっず〜な2daysカフェ(^∇^)

2011年09月28日

きっず〜な2daysカフェ(^∇^)


今日は、amberの定休日。
フロントマネージャーの山本さんと、
きっず〜な2daysカフェに行ってきました!

塩麹を使ったお料理のランチ。
サラダ(塩麹と甘酒と酢のドレッシング)
パンは雑穀パン。
カボチャのクリームスープ(重ねにしたお野菜に昆布出汁と白味噌)
ニンニクとオリーブオイルのおかげで
洋風の味付けでした!
これもとても美味しかったです!
パスタは、塩麹で味付けされたそうです。
私は、トマトソースを頂きました。
3年熟成?番茶とゴマきな粉アイスで締めでした。
アイスも甘酒の甘みが本当に優しく、
どれもこれも本当に美味しかったです(^∇^)

塩麹というものも今まで知らなかったし、もちろん食べるのも初めて。

健康のためにも食べ物や使う物を考えた方がいいと思い始めたのも最近。

どちらかというと苦手意識もあった方かなと思いますが、
こちらのお料理は、本当に美味しかったです!

本当に勝手な思い込みで、
身体にいい物イコール味はちょっと・・・
なんて思ってたけど、行ってみてよかったです(^∇^)

お隣の席のママさんたちともおしゃべりできたりして、楽しかったです!

きっず〜なや下倉さんにご興味を持たれた方は、amberまでお尋ね下さい(^∇^)



同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事画像
西新に あんど オープン☆彡
今日のお昼は次男坊ラーメン
小戸のカフェ alikwaさん
ごちそうさまでした!
初、わっぱ定食堂(^∇^)
つまみ食いが止まらない〜!
同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事
 西新に あんど オープン☆彡 (2011-11-16 07:08)
 今日のお昼は次男坊ラーメン (2011-11-02 15:55)
 小戸のカフェ alikwaさん (2011-10-24 21:43)
 ごちそうさまでした! (2011-10-10 15:30)
 初、わっぱ定食堂(^∇^) (2011-09-30 22:29)
 つまみ食いが止まらない〜! (2011-09-29 12:47)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 22:14│Comments(2)美味しい〜!!
この記事へのコメント
今日は来店くださり、ありがとうございました。
このようにブログに載せてくださり、とても嬉しいです。
料理、喜んでもらえて良かったです。
またお伺いしますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

そして、その前のブログ記事も、どうもありがとうございました。
お陰で、とてもステキな写真が撮ることができました。
ハニーフォトさん、ぜひぜひ何かの機会には使って下さい♪
オススメです~
Posted by chirorian at 2011年09月29日 01:15
cirorianさま☆

今日は、わざわざお店まで来て下さってありがとうございました!
Hit展示場でのイベント、私たちもぜひ行ってみたいです!
まだ、行ったことないので。
先日は、美味しいお料理をありがとうございました(^∇^)
重ね煮のスープ。本当に美味しかったです!
家でも作ってみたいと思いました(^∇^)
また、面白そうなイベント、教えてくださいねーo(^▽^)o
Posted by プチパッケ at 2011年09月30日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。