2011年10月18日

最高ーっ!

運転が大好きなコタとさく。
運転席を取り合いです。

突風に吹かれながらのドライブは最高らしいです(^∇^)










同じカテゴリー(こた&さく 我が家の天使)の記事画像
初ペンキ塗り(^人^)
記念すべき一本目(^∇^)
先日はさくちゃんのバースデー
かしいかえん(^∇^)
寝起き〜(^∇^)
みんなが大好き
同じカテゴリー(こた&さく 我が家の天使)の記事
 初ペンキ塗り(^人^) (2011-11-14 22:02)
 記念すべき一本目(^∇^) (2011-10-30 20:49)
 先日はさくちゃんのバースデー (2011-10-26 03:19)
 かしいかえん(^∇^) (2011-10-12 10:11)
 寝起き〜(^∇^) (2011-09-26 22:56)
 みんなが大好き (2011-08-11 22:29)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 21:18│Comments(2)こた&さく 我が家の天使
この記事へのコメント
この コタ君の隣に座っているのは・・・

パパ・・  

ですよねぇ~(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年10月25日 19:40
鉄板マイスターさま☆
本人です!(笑)
って言うくらいうりふたつですよね~(笑)

前からみても、後ろからのシルエットもそっくりなんです( ̄◇ ̄;)

一周年のお祝いにかけつけたいのになかなか行けなくてすみません(>人<;)
パパの力作のお手紙はもう出来上がっているのですが(笑)
Posted by プチパッケ at 2011年10月26日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。