› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › amberのこだわり › 炭酸泉スパ中〜!

2011年11月07日

炭酸泉スパ中〜!




オススメの炭酸泉スパ!
たくさんのお客様にリピート頂いてます(^∇^)

こだわりのオーガニックアロマシャンプーとの相性がまた抜群で、
3~4日後までスッキリ感、根元のふんわり感が続くと言うお声を多数頂いております(^人^)

オススメべたな私ですが、一回体験された方は、ほとんどの方が、ご自分の方から
この間の炭酸泉スパもお願い!って言って頂けるので、とっても嬉しいです(^∇^)

コレを味わって頂きたくて導入したんだもん(*^◯^*)
奮発してよかったーo(^▽^)o

まだ、体験されてない方はぜひやってみてくださいね!
















同じカテゴリー(amberのこだわり)の記事画像
amberのこだわり その3
amberのこだわり その2
スーパーナチュラルビューティー
amberのこだわり その一 炭酸スパ
同じカテゴリー(amberのこだわり)の記事
 amberのこだわり その3 (2011-09-20 14:07)
 amberのこだわり その2 (2011-09-19 13:54)
 スーパーナチュラルビューティー (2011-09-01 11:23)
 amberのこだわり その一 炭酸スパ (2011-08-16 21:57)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 23:44│Comments(0)amberのこだわり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。