› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › beauty life › 秋冬ショートスタイル(^人^)

2011年11月21日

秋冬ショートスタイル(^人^)




携帯のカメラで撮ったので、
色がわからないのがとても残念です(~_~;)

秋冬ショートスタイルです。
Yちゃん!ご協力ありがとうございます!

前回、肩下のセミロングから、思い切ってショートにしました(^∇^)

本当に可愛いと思いますo(^▽^)o

カラーは、レッドとオレンジの間のアプリコットのような色を入れました!
赤味を少し足すと、ツヤが出てこの季節にピッタリです。

キャメルやベージュ、暗めの色のお洋服にもよく合います(^∇^)

ゆる〜いカールをつけて、ワックスをババっと付けるだけで簡単に仕上がります(^O^)

こんなに可愛いのにちゃんと写真で表せない自分が悔しいですー!
写真も照明ももっと勉強したいです!















同じカテゴリー(beauty life)の記事画像
新作が入荷しました!
アクセサリーで秋を先取り(^∇^)
博多ビューティー座談会
同じカテゴリー(beauty life)の記事
 新作が入荷しました! (2011-11-02 17:26)
 アクセサリーで秋を先取り(^∇^) (2011-09-15 15:05)
 博多ビューティー座談会 (2010-09-29 22:44)
 4週間ぶり。 (2010-07-22 00:20)
 ピラティス(*^_^*) (2010-06-17 04:19)
 変にならない前髪カット・・・ (2010-04-09 13:08)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 12:24│Comments(4)beauty life
この記事へのコメント
久しぶり、最近は、画質の良い携帯も売っているので、携帯屋さんに行って探してみて。
Posted by アッシー at 2011年11月21日 13:13
アッシーさま☆
お久しぶりです〜~!
そうなんですねー(^O^)
私は、前の前のiPhoneなので画像が(>人<;)
お金を貯めて一眼レフを購入するか、でも携帯の方がブログUPが簡単だから悩みます(^O^)
Posted by プチパッケ at 2011年11月21日 21:38
めっちゃ可愛いやんかぁー!!

私もセミロング?で、こんな風に可愛くしてもらいたぁーい!!!!(≧▽≦)彡☆
フワフワがいいー!!
Posted by K3 at 2011年11月25日 20:26
k3さま☆
フワフワいいですよねー(*^o^*)
k3さんもフワフワセミロング似合いそうですねー!
Posted by プチパッケ at 2011年11月25日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。