› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › amber(^∇^)

2011年11月23日

amber(^∇^)




コタロウが、書いてくれたamber☆
味があります(^人^)

いつも遊びに来たら書いてくれます。
保育園でもいつもamberの話をしてくれてるみたい(笑)
何を言われてるんだか(>人<;)

でも、そんなコタロウが可愛いくてたまりません(^人^)
コタロウもamberの事、大切に思ってくれてるんだなぁと感動します(^-^)










Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 10:14│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは
すごく素敵です☆
可愛い額に入れて飾ったら良い感じになりそうですねー。
Posted by nakaji at 2011年11月23日 17:13
本当にステキな字 ♪amber♪
年賀状でもっともっとお披露目してくださぁーい!!
φ(・ェ・o)♪♪♪♪♪
Posted by k3 at 2011年11月25日 20:42
nakajiさま☆
そうですねー(^O^)
そんな素敵な事やってみようかしら(*^◯^*)
来週、お待ちしてまーす(^∇^)
Posted by プチパッケ at 2011年11月25日 21:11
k3さま☆
そうですよねー(^O^)年賀状!
早く準備を、はじめないと(>人<;)
せっかく頂いた素敵な物たちをなかなか活かしきれてなくて申し訳ないです(>_<)
使いこなせたら、もっと楽しく可愛いものが作れるはずです(*^o^*)来年の目標にします!
Posted by プチパッケ at 2011年11月25日 21:15
アハハッ(*>ω<)b
毎日どの時間帯もギリギリまで忙しくされてるからなぁ~♪
ボチボチで・・・(笑)
今度そちらに行った時、お時間があれば教えまぁーすぅ!

ちなみに私は昨日で約270名、年賀状の宛名書きを終えましたよー!あとは鉄板マイスターさんにお願いします(笑)
そして、身内たちの分があと何十枚あるのかしらぁ~(笑)

今日の夜は30名??くらいのご予約やったみたいで、お店は貸し切られていたみたいやから、きっと鉄板さんは忙しかったんだろうなー゚。(o`・ω・)o。゚
やから凄腕ケーキ職人さんにはまだ連絡してないみたいで・・・・、今日吉報をお伝えできなくてすみません!!
でもでも!また近々報告しますねー(*^‐^*)ゞ

コタ君とサクちゃんの芋掘り、可愛い髪形、可愛かったぁ!!そして素敵なお客様♪

(いいなぁ~)うちの息子はいつも毎月ママに内緒で、坊主にされているから気がつくとチクチクして痛いよ(笑)
フワフワに憧れるわ♪
Posted by k3 at 2011年11月26日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。