› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › みどりさん。

2011年11月26日

みどりさん。




今日、最後にご来店されたお客様のお子様から、素敵なあだ名を付けて頂いたamber嫁です(*^o^*)

外も暗くなり、店内の様子がドアに映っているのを見て、
「ママがうつっとう!」
「みどりもうつっとう!」とお子さま。

みどり・・・??

と、お母様と周りを見渡して緑のものを探しました。

そして、鏡越しに目を合わせて・・・(・・?)

みどりって、まさかっ!?

私の事??

「ププププっっ(笑)」
か、可愛いすぎるっ!!

私、今日はカーキ色のジャケットを着て仕事をしてました(笑)

「みどり」って(笑)

そこから私は約二時間「みどりさん!」って呼ばれる事になりました(*^o^*)

「さん」をつけてくれたのは、
お母様が呼び捨てはダメよ(^人^)って教えてくれたからです(笑)

そして、お母様の施術も終わり、
上着を着せようとされたら、お子様は
「帰らん!」と。
お母様は、一人ぼっちになるよ?と。
そしたら、「みどりさんも帰ると?」
そう言いながら着せられた上着はまた、みどり(笑)

みどり一緒やねー(^人^)と私が言うと、「これはきみどり!」と言われました(^∇^)

「きみどりさんはみどりさんと一緒に帰る!」とか言ってくれて、
お母様は、みどりさんはお片づけがあるからまだ帰れんとよ?と教えてくれました(^人^)

そうして、きみどりさんは帰っていきました(^人^)

めちゃめちゃ可愛いかったです(*^o^*)
かなり癒されました!

あだ名とか久しぶりにつけてもらえてとっても嬉しかったです!

きみどりさん!また来てね(*^o^*)


写真は、全然関係なく、うちのコタちゃんです!
先日、アイロンで巻いてセットしてみました!

男の子のセットも、ありだなぁと思って(*^o^*)
お出かけやイベントの時は是非ご用命下さい(^O^)













Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。