› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › 海の中道海浜公園♪

2012年04月14日

海の中道海浜公園♪



この前の日曜日は、うみなかへ。
入場料は大人400円。子供はたしか無料だったような。

小さな動物園、アスレチック、足こぎボート、広場、グラウンド、雲のような遊具、ソフトクリーム、観覧車などなど、一日いても飽きないくらいいろいろありました!

子供たち、すごく喜んでました!

日曜日にお休みを頂けることに感謝します(^人^)

四月から、定休日は毎週日曜日に変わりました。
ご迷惑をおかけしていますが、
何卒よろしくお願いします(^人^)











Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 02:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お、定休日が変わったんだねッ d((o゚c_,゚o))
学校も始まったしね♪、
日曜日で親子の絆をさらに深めよう!!
Posted by K3 at 2012年04月15日 11:45
k3さま(^人^)

日曜日が定休日になりました!
今まで行けなかった所に行って家族の絆を深めています(笑)
こたANDさくもとっても嬉しそうで、私も嬉しいです(*^◯^*)
Posted by プチパッケ at 2012年04月16日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。