› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › amber家の人々 › ちょっと遅めの・・・

2010年04月06日

ちょっと遅めの・・・

ちょっと遅めの・・・


こたさくと3人で

ちょっと遅めのお花見にいってきましたicon48

思いつきで行ったので、お弁当は手作りではありませんが

外で食べたのは久しぶりで

とっても気持ちよかったですicon97

ちょっと遅めの・・・



寝転んだり、走り回ったり、

こたもとっても楽しそうでしたicon01

ちょっと遅めの・・・



同じカテゴリー(amber家の人々)の記事画像
パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o
宮崎キャンプ
amberファミリー集合!
おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!!
キャラ弁・・・
ピクニック
同じカテゴリー(amber家の人々)の記事
 パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o (2011-11-13 11:52)
 宮崎キャンプ (2011-08-27 22:01)
 amberファミリー集合! (2011-08-25 16:22)
 インフルエンザ怖しっ (2011-02-23 23:49)
 おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!! (2010-06-11 07:34)
 剣道の試合 (2010-05-30 21:49)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 09:58│Comments(6)amber家の人々
この記事へのコメント
桜と空の写真、めっちゃきれいだね!
Posted by shimo at 2010年04月06日 20:44
>shimo
きれいやろ??
まきおと行きたかったんだけど、
午前中はこたの進級式で、帰りに
いきなり行っちゃった(^-^)
Posted by putipakke at 2010年04月07日 07:20
こたくんの写真は、なんだか『柔軟剤』のCMみたいで素敵ですね。
どれもプチパッケさんの「柔らかさ」がいっぱい出てます。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月07日 10:55
>鉄板マイスターさん

「柔らかさ」・・・
ありがとうございます(*^_^*)
主人の職場では「どS妻」という噂も・・・

コタロウは両親に似ず、かわいいんです(>_<)
親ばかなもので・・・<(_ _)>
Posted by putipakke at 2010年04月07日 16:09
プチパッケさーん!  お知らせです。

4月の16日に「よかよか親睦会?」がありますよ。
(夜19:00~)
夜ですので 「可能であれば」 と言うことになりますが。
今回のは、「よかよか」内でも かなり活躍されてい方々(ランキングが上位であったり、活動が活発な方)が、しかもかなりの人数(20名近く?)集まりますので、
たくさんの方とお知り合いになれる 絶好の機会ではないかと思いますよ(もちろん 初参加の方・女性・奥様も(私を含め)多くいらっしゃるようです。)

私も お会いしたことのある方は「数名」ですので、宜しければどうですか。

ただ準備の予定上、1~2日中には連絡しないといけないようです(汗)

参加出来そうであれば、私か 幹事の『MPカークラブ みやちゃん』に直接ご連絡頂ければOKです。
(ちなみに、私のblogの「お気に入り」に↑があります。)

一応お伝えしているだけですので、『無理』はされないでくださいね。

では、連絡まで(笑) 
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月07日 17:51
いいですね~♪
こたちゃんはママ似ではないですか?
大きくてきれいなお目目が、その角度の写真からでも
分かる気がします(^^)
Posted by デイジーデイジー at 2010年04月08日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。