2010年09月21日

コタ運動会

コタ運動会
やっとアップしましたicon01
ハードスケジュールで遅くなってしまいましたicon10

18日に行われた、コタの運動会icon01

良いお天気で良かったですicon59
ミスターマックスで買ったタープテントで場所取り。
プチパパとコタと力を合わせてなんとか・・・
ワンタッチでしたが(笑)

でもでも、よかった~!!
あれがなかったら本当に暑かったでしょうicon10
サクちゃんも、いとこのベビーちゃんたちも一緒の応援してくれたので
テントなしではちょっときつかったかも・・・

結果・・・
かけっこicon16…3位
綱引き・・・勝ちicon77
演技・・・途中まで、とっても上手でしたicon06
     こっちをチラチラと意識しすぎて自分のポジションを見失ってしまいました(笑)

こういうハプニングを残しておかないといけないのに、
なんと、お約束の・・・
スイッチ入れ忘れicon95(ガーン)

といった感じでしたicon01

でも、無事に終わって良かった~!!
子供たちの一生懸命な姿は、大人に喜びと感動を与えてくれますね!!
子供たちにありがとう・・・icon06

その後は・・・
起業塾3回目icon108急げ~!!




twitterでつぶやいてますicon114プチパで検索icon53

プチパッケは『福岡のママたちをもっと素敵に!happy子育てでキラキラ!』をモットーに
髪からママたちの幸せを応援したくて、早良区原に子連れ大歓迎(キッズルーム&託児&駐車場有)
の美容室をオープンするため準備中です!
こんなサービスがあったら・・・。とか、こんなだったら行きやすい!とか
なんでも教えてくださいicon97
ママたちが安心して楽しく通える美容室をつくることが私たちの使命だと考えます。



同じカテゴリー(こた&さく 我が家の天使)の記事画像
初ペンキ塗り(^人^)
記念すべき一本目(^∇^)
先日はさくちゃんのバースデー
最高ーっ!
かしいかえん(^∇^)
寝起き〜(^∇^)
同じカテゴリー(こた&さく 我が家の天使)の記事
 初ペンキ塗り(^人^) (2011-11-14 22:02)
 記念すべき一本目(^∇^) (2011-10-30 20:49)
 先日はさくちゃんのバースデー (2011-10-26 03:19)
 最高ーっ! (2011-10-18 21:18)
 かしいかえん(^∇^) (2011-10-12 10:11)
 寝起き〜(^∇^) (2011-09-26 22:56)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 23:04│Comments(2)こた&さく 我が家の天使
この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした
日中はまだまだ暑いですもんね
うちも来月運動会です保育園最後の運動会!!
どんな成長っぷりを見せてくれるか楽しみです

お店は原で決まりですか??
いよいよですね
近々カットをお願いするかもしれません(>_<)
その時はメールさせて頂きます
Posted by まき at 2010年09月22日 06:22
>まきちゃん
いよいよしんちゃんも保育園最後の運動会!!
ひとつひとつの行事が大切な宝物になりますね(*^_^*)
一瞬一瞬を見逃さないように必死です(>_<)

地域は原が最有力です!
いろいろ意見聞かせてくださいね(^-^)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年09月22日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。