› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › お気に入り › ここはどこでしょう??

2010年09月23日

ここはどこでしょう??

ここはどこでしょう??

さくちゃんも・・・

ここはどこでしょう??

こたくんも・・・

ここはどこでしょう??

とっても楽しく遊んでおりますicon06


ここは、なんと・・・

歯医者さんface08

こども歯科ですicon97

以前通っていた歯医者さんは、
小児歯科と書いてはあるけど、
ぜーんぜん子供向きではない歯医者さんでした!!
そして最後に行った時、もう予約はしませんでした。
こ・ど・も歯科って最初に書いてあるところを探そうと
決めて帰ってきました。

そして、とうとう見つけました!!

いってみたら、診察室と待合の壁もなく、
歯の写真もオエってならないでとれたし、
子供のための工夫がいっぱい!!
しかも、知識も豊富で説明も丁寧でした!

美容室も一緒です。
子連れOKって書いてあっても、
電話で子供さん連れてきていいですよ~とか言われても、
その環境がしっかり整ってないと
やっぱり連れていかなければよかった~face07って
思います。
そして、本当はゆっくりしたいのパパに預けて土日のバタバタな時に行かないといけなくなると思うんです。
平日に、子連れでもゆっくりできて無駄に時間はかからず
それでいてちゃんとこだわってやってくれて、お値段はお手頃icon12
なぁ~んて美容室、作りたいな~!!

ハイicon59頑張りますicon01



twitterでつぶやいてますicon114プチパで検索icon53

プチパッケは『福岡のママたちをもっと素敵に!happy子育てでキラキラ!』をモットーに
髪からママたちの幸せを応援したくて、早良区原に子連れ大歓迎(キッズルーム&託児&駐車場有)
の美容室をオープンするため準備中です!
こんなサービスがあったら・・・。とか、こんなだったら行きやすい!とか
なんでも教えてくださいicon97
ママたちが安心して楽しく通える美容室をつくることが私たちの使命だと考えます。



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
地域密着なお祭り・・・
平尾に新しくできた 花・花さんへ・・・
ちょうどいいお天気・・・
可愛いお花と雑貨のお店 Beau temp(ボータン)さん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 地域密着なお祭り・・・ (2010-09-22 18:00)
 できるかどうかじゃない、なりたいからなるんだ・・・ (2010-07-17 01:06)
 アンティーク家具・雑貨のお店 ペルラさんオープン!! (2010-05-21 21:40)
 平尾に新しくできた 花・花さんへ・・・ (2010-04-15 07:52)
 ちょうどいいお天気・・・ (2010-04-10 17:40)
 可愛いお花と雑貨のお店 Beau temp(ボータン)さん (2010-03-03 18:58)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 18:00│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。