› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › メイクセミナー無事に終わりました☆

2013年02月21日

メイクセミナー無事に終わりました☆

初めての開催でドキドキしていたメイクセミナー☆

2回目も無事に終わりました♪

15日も21日も、受講してくださったみなさまにとても喜んで頂くことが出来ました♪

メイクセミナーの先生は、技術、キャリアも素晴らしいだけでなく、
トークも面白くて終始わいわいと楽しく学べましたよ♪


絶対にまた開催したいと思います(^-^)
私、次は受けたいわぁ♪という方がいらっしゃればすぐに企画させて頂きますので、どしどしお声かけください☆


朝からカットに来てくださって、
飛び入りでセミナーに参加してくださったSさま☆
今日は本当にありがとうございました♪
そして、先日は美味しいチョコをありがとうございました☆

先生、受講してくださったみなさま、
本当にありがとうございました☆










Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。