2010年07月30日

先日の物件内覧

先日の物件内覧

この間見に行った物件です。

早良区原です。

なかなか良かったなぁ~face01

リードさんにレイアウトをお願いしてますicon01

楽しみですicon64

つづく・・・

長らくお待たせしている皆様。

気長にお待ちいただけると嬉しいですicon102



同じカテゴリー(amber開業までの道のり)の記事画像
姪浜の物件
初めてのレイアウト・・・
パソコン教室(開業パック)
祝 開店!!
九州パスタ会・チャリティオークション・・・
愛車です・・・(笑)
同じカテゴリー(amber開業までの道のり)の記事
 コードスタイルさんのブログで紹介していただきました! (2011-11-09 13:03)
 姪浜の物件 (2011-02-24 18:00)
 初めてのレイアウト・・・ (2010-05-12 22:44)
 初めての物件内覧 (2010-05-02 21:45)
 パソコン教室(開業パック) (2010-04-26 22:44)
 福耳ズカフェへ (2010-03-29 14:16)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 21:27│Comments(10)amber開業までの道のり
この記事へのコメント
おっ!!
順調に進んでるね☆

経過を楽しみにしてます♪
Posted by megu at 2010年07月31日 17:37
まだ、決定ではないんですね~

次回の報告?が楽しみです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月31日 23:27
ようやく「お目にかなう」一店が見つかりましたか?
培ってきた知識と才能を発揮するまで もう少しですね!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月01日 03:35
そっかぁ・・・・

実際物件見に行くと次への行動が
続きますよね~
懐の深そうな旦那様なので
頼もしいですね!
楽しみです!
Posted by ゆうじシェフ at 2010年08月01日 11:12
これ見て思い出しました。

レイアウトをメールで送りますね。

もうとっくに作ってたのにスミマセン。
Posted by カイア at 2010年08月01日 13:51
>meguさん

動けるうちに、出来る事から・・・って感じです。
まだまだ、やるべき事がいっぱいで(>_<)
でも実現できるように頑張ります!
soraは、いい感じ??
Posted by プチパッケ at 2010年08月02日 09:16
>きちママさま

まだまだ決定ではありませんが、
どうにか頑張ってみたいと思います。
また、報告しますね~!!
Posted by プチパッケ at 2010年08月02日 09:22
>鉄板マイスターさま

本当に大事な事を後回しにするこの性格を
修正しながら頑張りたいと思います(笑)
1に計画、2に計画・・・(*^_^*)
Posted by プチパッケ at 2010年08月02日 09:24
>ゆうじシェフさま

そうなんです!うちの旦那さんは懐が深すぎて
胃の下あたりが膨らんできました・・・(笑)
別名メタボ・・・(>_<)
ゆうじシェフを見習ってウォーキングしないと・・・
Posted by プチパッケ at 2010年08月02日 09:28
>カイアさま。

レイアウト、心待ちにしております!!
お忙しいのにすみません(>_<)
宜しくお願いいたします<(_ _)>
Posted by プチパッケ at 2010年08月02日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。