› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › あさりとしじみ・・・

2010年07月05日

あさりとしじみ・・・



「ねぇ、ママ?あさりと貝ってどっちが本当?」と、コタ。

「う〜ん(^_^;)どっちかなぁ〜??」と、私。

「ボク知っとうよ〜!ママ、知らん?教えてあげようか?」と、コ
タ。

「教えてー(*^_^*)」と私。

「あのね。アサリというのは、シジミってことよd(^_^o)」と、コ
タ。

「・・・!?(・_・;?」

どうやら、ちゃんといつものコタロウに戻ったようです。

安心しました(*^_^*)

でも、これでいいのか・・・(^_^;)












Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 22:41│Comments(3)
この記事へのコメント
いつも通りのコタ君に戻って何よりです(^_^)

でも!!間違いは優しく教えてあげとかないと

間違ったままでは、後々覚えなおすのが大変になりますよ
Posted by きちママきちママ at 2010年07月06日 17:10
いつものコタ君に戻り安心ですね
あさりとしじみ………
大きい 小さい………
う〜ん私にも分かりません(笑)
Posted by woltan at 2010年07月07日 15:12
>きちママさま。

そうですね(>_<)
かわいいからついつい先延ばししちゃって・・・
いけませんねぇ。


>woltanさま

あの病院のお近くなんですね(*^_^*)
ではあの近くにあるお蕎麦が美味しいという
カフェはご存じですか?
いってみたいなあ(*^_^*)
onちゃんがもう少し大きくなったら
ご一緒しましょう(^-^)
ちなみにコタロウはFーCOOPの裏の
保育園です(*^_^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年07月08日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。