› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › 久しぶりの(汗)

2012年08月18日

久しぶりの(汗)

ブログ、なかなか更新できませんで申し訳ありません(>_<)

お兄ちゃんの夏休み。
いつもは留守家庭ルームに行ってます。

お盆は、一緒に宿題の見直しと(まだ、半分しか終わってない)
マフィン作りをしました。

2人とも、お料理が大好きなので、
やりたがるときはできるだけやらせてます。

マフィンキットを使ったから簡単に上手にできました!

特にさくちゃんは、毎日のお弁当作りを手伝います。
お料理もだけど、お手伝いが大好きみたいです。

今朝はアイロン。
危ないけど、教えながら一緒にやりました。

みんな夏休みで、ママさんたちはなかなか外出出来ないと思います。
amberは、託児スタッフの出勤日数を増やしてます。(8月のみ)
いつもより、ご予約がとりやすい状況になっていると思います(^∇^)

暑いし、髪切りたいけど子供が〜!という方はぜひご一緒にお越しくださいね(^∇^)









Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 09:47│Comments(2)
この記事へのコメント
久々の登場!o(*>▽<*)o

最近はプリンターの修理に出したり、
PCが壊れたり、私の体もついでに壊れたり?(笑)、
ブログ見れなかったわ。。。

宿題・・私は最近その存在を知って、
「ありゃ~∑(・ω・ノ)ノ!」
「カレンダーとかあるじゃん!
 え!これにお天気シール貼るのー!?」
ってな感じで大失敗だよー(笑)

残りの夏休みはかなりハードになりまぁーす!
Posted by K3 at 2012年08月20日 14:00
k3さま☆
お身体、大丈夫ですか??
先日から、メールも返信できず失礼しました!!
残り少ない夏休み、頑張っていきましょ〜(笑)
でも、お身体はたいせつに☆
Posted by putipakke at 2012年08月25日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。