2010年05月26日

ピクニック

ピクニック



野間大池公園でピクニックicon01

姉の愛犬、「ミルク」とicon157

気持ちよさそうicon06

昨日から、臨月の妹が前駆陣痛で、夜、ドキドキ、そわそわして

眠れないので気分転換にいってきましたicon01

少し前に自分も経験したのに、落ち着けないicon11

愛ちゃんがんばれーーicon97


同じカテゴリー(amber家の人々)の記事画像
パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o
宮崎キャンプ
amberファミリー集合!
おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!!
キャラ弁・・・
あした天気になーれ!!
同じカテゴリー(amber家の人々)の記事
 パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o (2011-11-13 11:52)
 宮崎キャンプ (2011-08-27 22:01)
 amberファミリー集合! (2011-08-25 16:22)
 インフルエンザ怖しっ (2011-02-23 23:49)
 おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!! (2010-06-11 07:34)
 剣道の試合 (2010-05-30 21:49)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 08:32│Comments(8)amber家の人々
この記事へのコメント
愛ちゃん!!
もうすぐママになるの~??おめでとう!!

待ってる方はドキドキだよね・・
♪♪がんばれ愛ちゃん♪♪
Posted by megu at 2010年05月26日 14:00
あら、野間大池ってご近所さんですね
私もすぐ近くに住んでますよ(*^o^*)
妹さん出産なんですね!頑張って下さい
Posted by ハピママ at 2010年05月26日 16:52
>meguさん

6月1日が予定日なんだよ(^-^)
予定日通りいくと1日2日3日で
こた&みゆちゃんとつづくね(^-^)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月26日 19:20
>ハピママさま

私が10月、姉が2月に出産し、
今度が妹、と続いてるんですよ(^-^)
頑張ってほしいです!

野間大池のお近くなんですね。
私は、車で10分くらいの所です(*^_^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月26日 20:03
プチパさんの妹さんですか? そりゃぁおめでたいですね。

でも確かに心配ですよねぇ。
無事に出産されることを 願っております。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月26日 20:14
妹さんもう少しですね
ドキドキです
ちなみに私も野間大池から車で10分くらい
ですよ〜
Posted by woltan at 2010年05月26日 21:25
>鉄板マイスター様

私の妹です(*^_^*)
「はなやま」さんのスタッフさんも
ご出産おめでとうございます(^-^)
おめでたい続きですね!!
妹もがんばりますよー(>_<)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月27日 22:39
>woltanさま

woltanさんも37週に入られたそうで・・・
もう、いつ生まれても大丈夫な状態ですね(^-^)
いよいよ続きでドキドキしますよね(>_<)
ベビーちゃん生まれたらご近所さん同士
ランチ会でもしましょうね(*^_^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月27日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。