› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › コタ兄ちゃんVS一本歯の怪獣

2010年07月08日

コタ兄ちゃんVS一本歯の怪獣



昨晩の戦いは一本歯の怪獣の勝利!

優しいコタ兄ちゃんが、怪獣のお世話をしている
と・・・

いきなり、指をつかまれ、
「ギャオ~‼」と雄叫びを上げながら
ガブリ(;゜0゜)

たった一本の歯にKO負けの
優しいコタ兄ちゃんでした(T_T)

そりゃそうだよ。コタ!
サクタロウは毎日、こた兄ちゃんが
保育園に行っているあいだ、
家で、パイプ椅子を倒したり、
空気清浄機のパネルを外したり、
ものすごいトレーニング(いたずら)を
してるんだよ?

ママだって、その一本歯でオッパイを
かみちぎられそうになったんだよ?

お互い、頑張ろう!









Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 09:35│Comments(10)
この記事へのコメント
お兄ちゃんはいつだって大変だっ(笑)
でも優しいコタくんだから、ケンカにはならずに耐えてくれるんでしょうね。 がんばってコタくん。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月08日 11:34
一本歯・・・

なかなか威力がありそうですね☆

トレーニング相手が、パイプ椅子とは、さすが男の子!!
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月10日 00:58
うちも下のほうが強いですよ~

がんばれ!兄ちゃん!!
Posted by きちママきちママ at 2010年07月10日 13:58
>鉄板マイスターさま

そうなんです^_^;
お兄ちゃん、優しくて・・・
お兄ちゃんがんばれー!!て感じです(笑)
Posted by プチパッケ at 2010年07月10日 23:13
>あいちゃんさま

上の子は、女の子みたいな遊びしかしなかったのに
下の子はまた全然ちがって・・・(汗)
見てると面白いです(*^_^*)
Posted by プチパッケ at 2010年07月10日 23:19
>きちママさま

やっぱりそうですか・・・^_^;
ですよね。
覚悟はしてたけど、ここまでとは(笑)
Posted by プチパッケ at 2010年07月10日 23:21
昨日はありがとうございました。

次に機会がありましたらもっと

お話をしましょう。

ちなみに三女は長住のブリジストンの

スイミングに毎日通っています。
Posted by アッシーアッシー at 2010年07月28日 12:31
>アッシーさま

ブリジストンはよく前を通りますよ~!!
スポーツ一家でらっしゃるのですね(*^_^*)
アッシーさんと坂木原さんの
飲み比べが見てみたいです(笑)
次回こそ、お願いします<(_ _)>
Posted by プチパッケ at 2010年07月29日 22:11
怪獣、可愛い(*^。^*)

お兄ちゃん、小さくてもしっかり理解してるんですね☆
優しいお兄ちゃん(^◇^)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年09月03日 00:16
>えりこーびー☆さま

とっても優しいコタ君です(*^_^*)
そして、とってもたくましいサクちゃんです(>_<)
二人ともかわいいんですよ!
Posted by プチパッケ at 2010年09月04日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。