› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › スイミングに見学へ

2010年07月16日

スイミングに見学へ




コタロウの通うスイミングへ、
見学に・・・

朝からずっと、プール見に来て!と
言い続けるコタロウ。

「先生に聞いてみないと。」と言うと、
携帯を持ってきて・・・
「はい!先生に聞いて!」

わかった、わかった。

そして、プールでは、
一分に一回のペースでこちらに手を振ってました(⌒-⌒; )

よそ見して溺れないかと終始ヒヤヒヤしてました。

本当に可愛い!コタロウo(^▽^)o










Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 05:24│Comments(4)
この記事へのコメント
・・・どれがコタくんだろう(笑)
どうすれば、コタくんのような『かわいい息子』が育つのか、プチパさんに『子育て論』を ご享受戴かないと!!
我が家の王子は・・すでに『暴君』です(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月16日 09:23
>鉄板マイスターさま

私も、なんでコタロウがこんなに可愛く育ってくれているのかさっぱりわからないんです(笑)
朔ちゃんは毎日暴れまくっています(>_<)
ミッチーも自由人なんですね(*^_^*)
可愛いです!!
Posted by プチパッケ at 2010年07月16日 13:32
うちも上の子(小2男)も、

読み聞かせ・授業参観などでクラスに行くと喜びますよ~

授業に集中してないから、困るけど(-_-;)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月16日 22:41
>きちママさま

男の子って体全体で喜びを表現してくれて、
本当に可愛いですね!
たまらないです!
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年07月17日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。