› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › ニュースレターの達人

2010年09月04日

ニュースレターの達人




ニュースレターの専門家、
ラクパのソノショーさんの講習を
先日うけました。

プチパも、出さねば出さねばと思いつつ、だらだらと時間だけが過ぎて行ってたので、本当によいきっかけになったし、内容もわかりやすく、
営業心が全面にでたものは、自分でも出したくないので、まさに私に必要な内容でした!

きずなや、信頼、お客様に忘れられない努力は本当に大切な事だと感じました(^人^)

私だけかもしれませんが、
どんなに美味しかったり、サービスが良くて感動して帰りには絶対またこようって思ったお店も、
しばらくすると行くのを忘れちゃうんです( ̄◇ ̄;)

結局、何度も行ってる所に行っちゃうんです。

だから、私も大切なお客様に
想いを伝えるために、
何度も思い出して頂くために、
そしてお客様のお役に立つ為に、
そろそろはじめてみようと思います!

ソノショーさん!ありがとうございました!頑張ります(^∇^)















Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ラクパのソノショーです。

先日は福耳ズカフェで、私のニュースレターの話を聞いていただき、ありがとうございました!

福耳の皆さんのアットホームな雰囲気のなかで、
とても楽しく話をすることができました。


>どんなに美味しかったり、サービスが良くて感動して
>帰りには絶対またこようって思ったお店も、
>しばらくすると行くのを忘れちゃうんです( ̄◇ ̄;)

これ、多くの皆さんと同じなんです!
自分がお客さんの時はそうやって忘れてしまうのに、
お店をする側に立つと、「うちのお店を一度使ったら
きっと忘れないはず!」と思ってしまうんですよね~。
「お客様の側に立って考える」。これだけです。

また何かあればよろしくお願いします。
Posted by ソノショー at 2010年09月05日 00:33
>ソノショーさま

コメントありがとうございます!
まず、第一号を作ってみますね(*^_^*)
ご指導よろしくおねがいします<(_ _)>

『お客様の側に立って考える!!』
これを忘れず、いろいろアイデアを練ってみようと
思います!
Posted by プチパッケ at 2010年09月06日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。