› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › 美味しい〜!! › 小戸のカフェ alikwaさん

2011年10月24日

小戸のカフェ alikwaさん

西区小戸。
小戸公園の近く(マリン病院の向かいあたり)にあるカフェ アリワさんに行ってきました!

同じ姪浜で、大好きな雰囲気のお店で、そしてオーナーさんはサバサバっととっても話しやすい方で、ついつい長居してしまいます。

ランチギリギリの時間に行ったにもかかわらず、嫌な顔一つせずとっても感じ良く迎えてくださいましたo(^▽^)o

野菜のスープ
野菜の甘みにピンクペッパーがよいアクセントになってて美味しかったです(^∇^)
キッシュも最高な美味しさでした!
パスタも、野菜のグリルが乗ってて
美味しかったです(^∇^)

デザートのリンゴのパイもやっぱり美味しかったです!

しかも、さらに前から大好きなかつサンド!
がっついてしまって写真を忘れました(>_<)

お腹いっぱいたべました!

なんだか、最近もバタバタといっぱいいっぱいになってましたが、
帰りには、ワクワク、ウキウキ楽しい気分になれてました!

カフェって、ご飯って素晴らしい!
居心地も大事ですね!

amberもそんな美容室を目指しているのです(^∇^)


同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事画像
西新に あんど オープン☆彡
今日のお昼は次男坊ラーメン
ごちそうさまでした!
初、わっぱ定食堂(^∇^)
つまみ食いが止まらない〜!
きっず〜な2daysカフェ(^∇^)
同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事
 西新に あんど オープン☆彡 (2011-11-16 07:08)
 今日のお昼は次男坊ラーメン (2011-11-02 15:55)
 ごちそうさまでした! (2011-10-10 15:30)
 初、わっぱ定食堂(^∇^) (2011-09-30 22:29)
 つまみ食いが止まらない〜! (2011-09-29 12:47)
 きっず〜な2daysカフェ(^∇^) (2011-09-28 22:14)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 21:43│Comments(2)美味しい〜!!
この記事へのコメント
ホントはお忙しいのに
当日予約で入れてくれて
ありがとうございました。
私の事情を考慮してくださって
申しわけないことこの上ない・・・です。

あの日診察室に呼ばれたのは17時でした(爆)
そして帰宅したらお葉書が届いていました(泣)

これからも駆け込むと思います。
来ないで!って言っても、行きます。
気持良い施術、空間、対応。
全てありがとうございます。
Posted by キノシタです。 at 2011年10月25日 09:56
キノシタさまー☆

先日は、本当にありがとうございましたo(^▽^)o
長々とお待たせしてしまい、
オープン前の貴重なお時間を使って来て下さってるのに本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
色々、楽しくも大変でしょうが、
くれぐれもご自愛くださいませ(^_^)☆
私も、オープンを心待ちにしていますので、近々予約させて頂きますね(^人^)
Posted by プチパッケ at 2011年10月25日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。