› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › こた&さく 我が家の天使 › 記念すべき一本目(^∇^)

2011年10月30日

記念すべき一本目(^∇^)



コタロウの歯。
やっと一本目が抜けましたo(^▽^)o

抜ける直前は、かなりグラグラしていて、「ママ、見て〜!」と何度も言われて恐る恐る見ていましたが、
手伝う事も出来ず自然にまかせていました。

でも、本人は我慢出来なかったらしく、朝から触りまくってあげくのはてに自分で抜いてしまいました(>人<;)

まだまだ甘えん坊なのに、ちゃんと成長していて、痛みにも強くなってるし、歯が抜けて嬉しそうにニコニコしてるし(^∇^)

本当に大きくなったなぁ〜!
と実感しました(^_^)

明日は、芋掘り遠足o(^▽^)o
早起きしてお弁当作らないと(汗)











同じカテゴリー(こた&さく 我が家の天使)の記事画像
初ペンキ塗り(^人^)
先日はさくちゃんのバースデー
最高ーっ!
かしいかえん(^∇^)
寝起き〜(^∇^)
みんなが大好き
同じカテゴリー(こた&さく 我が家の天使)の記事
 初ペンキ塗り(^人^) (2011-11-14 22:02)
 先日はさくちゃんのバースデー (2011-10-26 03:19)
 最高ーっ! (2011-10-18 21:18)
 かしいかえん(^∇^) (2011-10-12 10:11)
 寝起き〜(^∇^) (2011-09-26 22:56)
 みんなが大好き (2011-08-11 22:29)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 20:49│Comments(0)こた&さく 我が家の天使
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。