› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › お芋掘りへ(^O^)

2011年11月26日

お芋掘りへ(^O^)




先日、ちょっと遅めのお芋掘りに行ってきました(*^o^*)

雨が降ったりやんだりだったので半ば諦めてたのですが、
お友達の家のご好意で、なんとか掘らせて頂く事が出来ました(*^o^*)

コタロウは保育園で芋掘り遠足にいったけど、サクとカエデは初めての体験でした!

みんなとっても喜んでました!

お芋も、大量に 掘ることが出来て、
本当にたくさん、たべきれないほど頂いてきました!

本当にいつも、良い体験をさせてくださるY家の皆様、ありがとうございます(*^o^*)


















Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。