› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › GWはいかがお過ごしでしたか?

2012年05月07日

GWはいかがお過ごしでしたか?



後半はとってもいいお天気に恵まれたGWでしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

amberは、細々と営業しておりました。

その代わりといっては本当におこがましい話ですが、今週末に代休を頂くことになりましたm(_ _)m

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m

代休
11日(金).12(土).13(日)

来週から、また元気に頑張りますので、これからもよろしくお願いします♪










Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。