› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › 初夏のアクセサリー入荷しました♪

2012年05月15日

初夏のアクセサリー入荷しました♪




今日も、西がお花を可愛くアレンジしてくれました♪

amberの外のお花のお手入れも、
アロマのブレンドも、実は、
あの、帽子がポイントの彼、
西がやってくれています(*^◯^*)

とっても意外な事実(笑)

アドバイスやお褒めの言葉など、
何でもお待ちしております(^人^)

そして、毎度お楽しみ♪
ブリリアントボックスさんの、
初夏の新作が入荷しました(*^◯^*)

今までとまた感じが違って、
またまた、欲しくなるものばかりです
(*^◯^*)

早いもの勝ちですよー(笑)

そして、ブリリアントボックスさんのアクセサリーを置かせて頂くのが、
七月末までとなりました。

ご来店の度に楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません!

今後も、イベントなどの時に
出店をお願いしたいなぁと考えております!

写真が下手ですみません(>人<;)
気になる方は、ぜひお店まで見にいらしてくださいませ(^人^)


















Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 22:49│Comments(5)
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
バタバタ置かせていただいたので、お話できませんでしたが、可愛い雰囲気のものを作ってみました。
あと少しですが、よろしくお願いします(^-^)
Posted by nakaji at 2012年05月26日 21:03
nakajiさま☆
お花のネックレスは、もうお嫁さんへ行きました!
そして、私もまた、我慢できずに
クロスのネックレスを購入しちゃいました(^∇^)
今、ヘビーローテーション中です♪
七月までもう少しあるので、
また新作ができたらお願いします♪
Posted by amber松隈 at 2012年05月26日 21:31
やっぱりヤバイですね~♪
帽子の彼・・・ヾノ≧∀≦)

もうそんなんされたら、
益々彼にメロメロになっちゃうやんかぁ~♪(*>∀<*)
Posted by k3 at 2012年06月13日 14:44
K3さま☆

帽子の彼はがんばっています(笑)
これからも応援よろしくお願いします!
Posted by プチパッケ at 2012年06月23日 13:38
K3さま☆

帽子の彼はがんばっています(笑)
これからも応援よろしくお願いします!
Posted by プチパッケ at 2012年06月23日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。