2010年02月23日

cafe POTTERSへ

icon196
cafe  POTTERSへ


薬院にある雑貨屋さん、B・B・B POTTERS(スリービーポッターズ)の2Fにある
カフェに行ってきました。

勉強会の先生、Sさんのお誘いで、初めて行く事ができましたface05
一緒に勉強会に参加されていた方と4人で楽しくランチしましたicon28

私たちが食べたのは、そば粉で作ったクレープでガレットというものでした。

初めて食べたけど、表面はパリッとしていて、食感はもっちりしていて
美味しかったですicon06

昨日、電話で友達に「母乳あげてるのに全然やせん~icon11
と相談したら、
「あんなに毎日のように外食してたらそりゃ痩せんやろ~face02」って・・・icon196

自分で気づいてなかったけど、まったくそのとおりでしたface07

でもおいしいもの大好きだから、運動をがんばろ~っとicon14



同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事画像
西新に あんど オープン☆彡
今日のお昼は次男坊ラーメン
小戸のカフェ alikwaさん
ごちそうさまでした!
初、わっぱ定食堂(^∇^)
つまみ食いが止まらない〜!
同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事
 西新に あんど オープン☆彡 (2011-11-16 07:08)
 今日のお昼は次男坊ラーメン (2011-11-02 15:55)
 小戸のカフェ alikwaさん (2011-10-24 21:43)
 ごちそうさまでした! (2011-10-10 15:30)
 初、わっぱ定食堂(^∇^) (2011-09-30 22:29)
 つまみ食いが止まらない〜! (2011-09-29 12:47)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 18:24│Comments(4)美味しい〜!!
この記事へのコメント
おいしそうな ガレットですね。
生ハム・ルッコラがのっている。
すてきだな・・。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月23日 18:27
>まかない健康補助食品サイトさま

美味しかったですよ~!!
ほかにもキッシュや、普通のハムのガレットもありました。
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年02月23日 18:51
運動をがんばるんですね。
そう書いていらっしゃいますね。

頑張ってください。
応援しています。笑
Posted by shimo at 2010年02月23日 19:52
>shimoへ
エへへ・・・
どうなることやら^^
一応、明日ピラティスに行ってきます。

こたがいつもナーナと行ったラーメン屋に行こうって
いうからさらに太りそう・・・
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年02月23日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。