› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › amber開業までの道のり › 九州パスタ会・チャリティオークション・・・

2010年02月28日

九州パスタ会・チャリティオークション・・・

異業種交流会にうまれて初めて参加しましたface02

なんだかいるだけで緊張しちゃって、借りてきた猫のようになっていましたface07

でも、素敵な方々と出会えて、勇気を出して参加してみて良かったなぁと思います。

やっぱり皆さん、オーラがあふれ出ていましたicon97

九州パスタ会・チャリティオークション・・・


現役大学生シンガーの的野祥子さん
透きとおった歌声が印象的でしたface05
作詞も作曲もご自身でなさっているそうですface08
19歳のお誕生日おめでとうございますicon27

19歳かぁ・・・
私が美容の世界に飛び込んだのも19だったなぁ・・・

つづいてチャリティーオークションface02

皆さんの元気な掛け声で盛り上がっていましたface02
九州パスタ会・チャリティオークション・・・



売上は、寄付されますface02

最後は、私たちの開業へのプロセスをとても親身にサポートしてくださる開業アドバイザー・・・

九州パスタ会・チャリティオークション・・・



       リードクリエーション社長 福泉礼二さん

 のお話で締めくくられました。

本当に、福泉さんとの出会いのおかげで、どんどん世界が広がって行きますface05

美容室、飲食店開業準備中のかた、絶対お勧めですよicon77

             リードクリエーションさんに相談してみて下さいicon01

私もお店を成功させてはやく恩返しがしたいですicon14



同じカテゴリー(amber開業までの道のり)の記事画像
姪浜の物件
先日の物件内覧
初めてのレイアウト・・・
パソコン教室(開業パック)
祝 開店!!
愛車です・・・(笑)
同じカテゴリー(amber開業までの道のり)の記事
 コードスタイルさんのブログで紹介していただきました! (2011-11-09 13:03)
 姪浜の物件 (2011-02-24 18:00)
 先日の物件内覧 (2010-07-30 21:27)
 初めてのレイアウト・・・ (2010-05-12 22:44)
 初めての物件内覧 (2010-05-02 21:45)
 パソコン教室(開業パック) (2010-04-26 22:44)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 00:37│Comments(7)amber開業までの道のり
この記事へのコメント
パスタ会で初めてお会いしてとっても素敵なプチパッケちゃんでうれしかったよ!!
出会いに感謝です。
これからも仲良くしてね。宜しくお願いします。
Posted by ハニー:さゆり at 2010年02月28日 21:54
私もさゆりさんとゆうじシェフとお会いできて本当に嬉しかったです!!
これからもよろしくお願いします。
今度お店に遊びに行きますね!
Posted by >さゆりさんへ at 2010年02月28日 22:41
プチパッケさん
先日は大変お世話になりました。
パスタ会楽しかったですね。

>借りてきた猫
そうは見えませんでしたが・・・(笑)
もしそうなら、次回は是非「全開」のプチパッケさんを見てみたい。
(イヤらしい意味ではないです(汗))

隣でうるさく騒いでしまい 失礼しました(恥)
沈黙が許せないこの性格・・中々ダンディには振舞えません(笑)

これに懲りず、これからも宜しくお願いします!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月01日 11:46
はじめまして。
リード・クリエーションの福泉さんに ホームページ教えていただき 拝見させていただきました。

ブログやホームページなど読ませていただくなかで、あまりも気持ちがわかって!!つい 面識もないにもかかわらず コメントしてしまいました。

私も夫婦で出店を考えていて これから勉強会など参加させていただく予定です。

小学生の男子 二人の母でもあります。

これから もし 何かご縁で お会いできたら よろしくお願いします。
Posted by kaori at 2010年03月01日 21:05
はじめまして。
リード・クリエーションの福泉さんに ホームページ教えていただき 拝見させていただきました。

ブログやホームページなど読ませていただくなかで、あまりも気持ちがわかって!!つい 面識もないにもかかわらず コメントしてしまいました。

私も夫婦で出店を考えていて これから勉強会など参加させていただく予定です。

小学生の男子 二人の母でもあります。

これから もし 何かご縁で お会いできたら よろしくお願いします。
Posted by kaori at 2010年03月01日 21:05
ダンディーでしたよぉ!!
オークションも盛り上げてらっしゃったし、
飲み物とか気を遣ってくださって、
やっぱりすごいなぁって思いました!

これからもぜひぜひよろしくお願いいたします。
はなやまさんにはやく行きたいです!
Posted by >鉄板マイスターさん at 2010年03月02日 00:07
コメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しかったです!

ご夫婦で出店予定でいらして、さらに二人の男の子のお母さん。

私たちと一緒ですねー!

私も是非kaoriさんにお会いしたいです!

福泉社長のおかげで素敵な方たちにお会いすることが
できて、本当にいつも感謝しているんです。

kaoriさんご夫婦も素敵なお店を成功させるために
頑張ってください(^^)

他人事とはおもえません!

一緒に頑張りましょうね!

今月から福泉さんの奥様主催の福耳ズカフェに参加予定です!

お会いできる日を楽しみにしています!
Posted by >kaoriさま at 2010年03月02日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。